本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全1件)

めがねちゃん(50代・女性)
2024/07/04

福井銘菓の水ようかんはいかが。地元では、こたつで食べる冬のスイーツの定番ですが、やっぱり夏に食べたくなりますよね。餡職人が厳選した北海道産小豆をコクのある沖縄産黒糖で炊き上げ、絶妙な固さに仕上げています。つるんとしたのどごしととろけるようななめらかさが楽しめる絶品水ようかんです。冷蔵で1週間くらいしか持たないので、ご自宅用のお土産でぜひ福井の味を楽しんで。

贈り物 お返し 福井銘菓 「水ようかん」越前そばの里自家製!福井県民が愛する銘菓 福のあん 和スイーツ お彼岸

もうすぐ終了