本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

めがねちゃん(50代・女性)
2024/07/16

岐阜伝統の郷土料理、朴葉寿司です。自家栽培のコシヒカリを使用し、手作りで作られている挽家の名物料理です。無添加・手作りで冷蔵発送のため、出荷日が限定されますが、地元の味がそのまま味わえるのがいいですね。

KUMIKAN(40代・女性)
2024/07/08

こちらの朴葉寿司はいかが。紅鮭いや、椎茸・あたりなど具材もたっぷり入っており、自然の旨味が堪能できます。中にはシーチキンと紅しょうがも入っており、香りも楽しめるのがいいですね。

あやなみ(20代・女性)
2024/07/04

気軽に使える郷土料理になっていて美味しいですし食感も優しいものになっていて葉っぱの風味も豊かかと思います

挽家名物 手造り 朴葉寿司 (3個入りパック×2セット) ほおば ほうば寿司 ほお葉 寿司 軽食 伝統食 郷土料理 岐阜 火曜・木曜限定出荷

もうすぐ終了