本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

RRgypsies(50代・男性)
2024/08/29

津山ホルモンうどんのセットです。国産牛ホルモン、冷凍うどん、ホルモンうどんたれにレシピが付いて、4人前入っています。おうちで手軽に岡山のご当地グルメが再現できますよ。玉ねぎとキャベツをたっぷり加えるとさらに美味しくなります。

めがねちゃん(50代・女性)
2024/08/19

岡山名物のB級ご当地グルメ、津山ホルモンうどんがおうちで手軽に楽しめるセットです。ゆでうどん・国産の牛ホルモン・甘辛たれがセットになっていて、キャベツなどの野菜を準備するだけでOKです。

ひひん(60代・男性)
2024/07/08

国産の牛ホルモンの旨味と野菜の甘味とモチモチっとした食感のうどんに染み込んだタレが絶妙にマッチして美味しいですよ。

【メーカー直送】津山ホルモンうどんセット 4袋 (4人前) 送料込 (北海道、沖縄除く) 岡山 ご当地 ギフト 贈答 御中元 御歳暮 敬老の日 父の日 母の日 プレゼント 誕生日 お土産 内祝い お返し 手土産 自宅用 おうちごはん 直送 ラックフライデー クリスマス

もうすぐ終了