本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

紅葉さん(50代・女性)
2024/07/30

ハローキティの電動かき氷器はいかがですか。女の子に人気のキティがかき氷を作ってくれるよって話しかけながら待つのも楽しいですね。無添加のシロップを掛けて召し上がると良いですね。楽しい時間が過ごせますよう。

めがねちゃん(50代・女性)
2024/07/25

3歳だと、まだ自分でかき氷器を回すのは大変そうなので、電動かき氷器はいかが。ハローキティのデザインが可愛らしく、女の子が喜びそう。スイッチポンなら3歳でもできますから、一緒にかき氷作りが楽しめますよ。冷蔵庫のバラ氷も使えます。

ここあんこう(40代・男性)
2024/07/18

ドウシシャのハローキティーの電動かき氷器です。可愛らしいデザインで電動なので力を入れずに使えるので、女の子にぴったりのアイテムとなっています。

ドウシシャ ハローキティ 電動氷かき器 DIS-1754KT

もうすぐ終了