本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

KUMIKAN(40代・女性)
2024/08/23

こちらのかわいい鯱フィナンシェはいかが。個包装で食べやすく、しっとり食感で可愛い形もいいです。バターの香りとアーモンドの風味にラムレーズンが施され、お茶にもコーヒーにもよく合い、ティータイムにもピッタリなのがいいですね。

かりんちょ(50代・男性)
2024/07/20

名古屋名物鯱が素適なフィナンシェになりました。しっとり香ばしくいただける鯱モチーフフィナンシェがたっぷりセットになった人気のお土産商品です。フワリと香るバターまろやかな風味にラムレーズンの甘酸っぱい美味しいさがアクセントになって格別な味わい楽しめますよ。

鯱フレンド( フィナンシェ ) 5個 10個 名古屋名物 お礼 愛知 ギフト 県 有名店 お菓子 名物 銘菓 名古屋 お土産 しゃちほこ お土産 シャチホコ お茶菓子 詰め合わせ プチギフト おいしい 美味しいお菓子ギフト 小分け 個別包装 名古屋城 土産 かわいい ご当地スイーツ

もうすぐ終了