本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全1件)

めがねちゃん(50代・女性)
2024/08/01

高知はかつおの消費量日本一。かつおのたたきが有名ですよね。かつおのタタキは生ものですからお土産にしにくいですが、こちらの鰹めしの素なら常温で日持ちするので手土産にしやすいですよ。袋ごとお湯でちょっと温めてから、炊き立てのご飯に混ぜるだけの簡単調理。かつおのタタキのように、ネギや生姜、ミョウガなどの薬味をのせると、暑い夏でも食が進みそうです。

鰹めしの素 130g(2合用)×2パック [ 土佐料亭の味 カツオめし 手軽 鰹 高知県 土佐司 ] かつお飯 混ぜご飯の素 ご飯の素 ご飯 ごはん 混ぜご飯 混ぜ飯 かつおめしの素 まぜごはん 鰹めしの素 ふりかけ・混ぜごはん お取り寄せグルメ ご当地グルメ

もうすぐ終了