本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

KUMIKAN(40代・女性)
2024/08/02

こちらのご飯付きの冷凍おかずはいかが。好きなものを組み合わせて食べることができ、レンジで温めるだけの簡単調理もいいです。種類も豊富で、主食付きなのでお子さんでも用意しやすいのがいいですね。

めがねちゃん(50代・女性)
2024/08/02

ニチレイのウーディッシュはいかがですか。トレイのままレンチン4分で食べられる主食付きのワンプレート冷食です。こちらのセットだと、7食すべて違う種類が食べられ、和・洋・中とバラエティ豊かな献立が楽しめます。美味しいだけでなく、管理栄養士監修で全品20品目以上・カロリーと塩分控えめに作られており、栄養バランスがよくヘルシーなのも嬉しいですね。

【ニチレイ公式】 ウーディッシュ バラエティ 7食・12食・20食・30食セット 冷凍弁当 弁当 冷凍食品 おかず ご飯付き 米 主食付 一人暮らし お惣菜 冷凍惣菜 宅配弁当 和食 洋食 中華 ニチレイフーズ 自宅療養 おいしい 美味しい リモートワーク 在宅勤務 介護食

もうすぐ終了