本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

mokucha(30代・女性)
2024/09/16

こちらのサクサク食感のするパイエクレアはクリームたっぷりですし、卵や生クリームのコクがあって美味しいです。上品な風味がするお濃茶味など、3種類の味を楽しめます。

ちゃぺ大好き(50代・女性)
2024/09/15

ちょっと変わり種の和風テイストの「パイエクレア」はいかがでしょうか。下にサクッとしたパイ生地があり、その上に和三盆を使ったカスタードがたっぷりサンドされていて、あられとお煎餅がトッピングされた珍しいエクレアです。カスタードの他に抹茶、ショコラもセットになっています。

めがねちゃん(50代・女性)
2024/09/04

柴又い志いのパイエクレアです。どら焼きが美味しいお店なんですが、シュークリームやロールケーキなどの洋菓子も美味しいんです。こちらのエクレアは、お米パイの上にシュー生地を重ねた和風アレンジ。皮のサックリ感が絶品です。自家製の濃厚な和三盆カスタードと宇治抹茶、ベルギーチョコ×イタリアのチョコチップの3種類の味が楽しめる詰合せです。エクレアは「稲妻」という意味ですが、帝釈天の寺紋が稲妻菱なんですよ。

柴又い志い パイエクレア 6本セット カスタード・抹茶・ショコラ 各2本入 冷凍 誕生日 手土産 プレゼント お取り寄せ 柴又 ギフト

もうすぐ終了