本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

くまたんさん(50代・女性)
2024/09/14

かぼちゃのキッシュに、ハロウィン風エビのクリーム煮、パティシエ特製のかぼちゃタルトと、ハロウィンにぴったりなコースになっています。メインは特製ローストチキンで、一羽まるまるなので、とても華やか。豪華な雰囲気のハロウィンパーティを炭素忌めますよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2024/09/04

フランス料理ビストロやまのハロウィン限定コースです。ローストチキン、かぼちゃのキッシュ、ブラッドソースハンバーグ、ハロウィン風海老のクリーム煮、プチフランスパン、パティシエ特製のかぼちゃのタルトの6点で、オードブルとメイン料理からデザートまで、すべてがそろうディナーセットです。おうちでサラダとスープを用意すれば完璧ですね。レンジとトースターで温めるだけで本格的なフランス料理が楽しめますよ。

オードブルからデザートまで!6点入ったハロウィン限定コース(4人前)フランス料理をハロウィンにレンジとトースターで食べられる洋風のお惣菜です

もうすぐ終了