本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全1件)

めがねちゃん(50代・女性)
2024/09/04

昔ながらのシンプルなおはぎ!森島米店の森島おはぎです。国産もち米を粒感が残るように半搗きにし、地元天城山の伏流水で丁寧に炊いた北海道産えりも小豆の自家製粒あんで包んだ手作りおはぎ。お米屋さんの手作りだから、ごはんが美味しいんです。大きめですが、甘さ控えめでごはんがふわっと、あんこもふわっとしているので、高齢の方でもペロッと食べられますよ。化粧箱入りの贈答用で、のし対応もしています。

敬老の日 森島おはぎ 6個セット 《冷凍便》おはぎ あんこ 餡子 ぼたもち 母の日 父の日 敬老の日 お彼岸

もうすぐ終了