本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

めがねちゃん(50代・女性)
2024/09/14

京都名物の生八つ橋、お土産の定番なのに個包装タイプは探すと意外となくって、大人数にばらまきにくいお菓子でもありますね。そこで発売されたのがこちらの個包装おたべ。国産コシヒカリの米粉を若狭・瓜割の滝の名水で練り上げた生八つ橋に、十勝産小豆の粒餡を包んでいます。生地にニッキと抹茶を練り込んだ2種類の詰合せ。日持ちは12日間です。常温で持ち運べ、個包装だから配りやすいし、手を汚さず食べられますね。

めがねちゃん(50代・女性)
2024/09/12

生八つ橋 おたべはいかがでしょう。個包装になっていないものが多いですが、こちらの生八つ橋は個包装で、職場などで配りやすいと思います。ニッキと抹茶の2種詰め合わせ。もう少しすると、秋バージョンの栗あん&紫芋あんが出ますよ。

生八つ橋 おたべ つぶあん入り 生八つ橋 ニッキ、抹茶 各8個入 生八つ橋 京銘菓 京都 お土産 帰省 土産 京都 土産 京都 修学旅行 お土産 お取り寄せ

もうすぐ終了