本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

めがねちゃん(50代・女性)
2024/10/05

モンショコラトリーの華やかスイーツおせち重です。二段重に高級ショコラやサブレ、クッキーなどの焼菓子をぎっしり詰合せたスイーツおせち。上質な素材をふんだんに使用した本格的な味わいが楽しめます。日持ちするお菓子が多いので、ゆっくり楽しめるのがいいですね。水引を使ったパッケージも華やかで、お正月のおめでたい雰囲気を盛り上げてくれますよ。

ここあんこう(40代・男性)
2024/09/18

重箱にショコラや焼き菓子が入っている華やかスイーツおせち重です。厳選されたチョコレートを使用しているのでチョコレート好きにおすすめのスイーツおせちとなっています。

(早割り実施中)華やかスイーツおせち重 合格祝い 卒業 入学祝 スイーツおせち 高級ショコラ・サブレ詰め合わせギフト クッキー缶風 プレゼント 上質バタークッキー 焼き菓子  お祝 ホームパーティー お手土産 モンショコラトリー

もうすぐ終了