本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

あやなみ(20代・女性)
2024/10/02

衣もサクサクで食べやすいですし1個も小ぶりでおやつにもピッタリなものになっていて気軽におうちで調理できるのも嬉しいかと思います

めがねちゃん(50代・女性)
2024/10/01

餃子の王国の国産ごぼうの甘辛揚げが美味しいですよ。あらかじめ甘辛く炊き上げた国産のごぼうに衣をつけて揚げてあるので、芯まで味が染みていて外はサクサクでおやつやおつまみにぴったりです。レンジ・トースターで簡単に調理できるのがいいですね。トースターにクシャクシャにしたアルミを敷き、3分ほど加熱するとサクッと仕上がりますよ。

【ごぼうの甘唐揚げ 230g】サックサク!おやつやおつまみにぴったり[餃子の王国]

もうすぐ終了