本ページはプロモーションを含みます
山口県×土産×予算5,000円以内×40代男性の人気おすすめランキング
山口県×土産×予算5,000円以内×40代男性の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ96件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
山口県×土産×予算5,000円以内×40代男性の人気おすすめランキング
no.91
ういろうのセットで小豆、抹茶、ゆずの味があり個包装にもなっているので分けやすいかなと思いました。好みの味を選んでもらえれるので嬉しいかなと思います。
全てのおすすめコメント (5件) >
no.92
山口県名産のふぐを使ったせんべいです。ピリ辛マヨネーズ味で、ちょっとしたおやつやおつまみににぴったりです。
no.93
あんこの質も良いですし舌触りなめらかなものになっていておすすめかと思います。お取り寄せにもしやすいものです。
no.94
こちらの山口のういろうはいかが。皇室献上銘菓でもあり、個包装で食べやすく、舌触りもなめらか。優しく上品な甘さでお茶請けにもピッタリで日持ちがするのもいいですね。
no.95
岩国名産の希少品種・がんね栗を使ったパウンドケーキです。はちみつを使ったしっとりとした食感のパウンドケーキに、まるごとの渋皮煮がゴロっと入った贅沢スイーツ。2週間ほど日持ちするので、お土産にいいですね。
no.96
山口の職場で配りやすい個包装のおいしいお土産に、本多屋の外郎重ね2包はいかがでしょう。山口らしい昔ながらの銘菓になります。こし餡生地に、蜜炊きした小豆を散らした定番の外郎と抹茶の食べ比べができ、お勧めです!
山口県×土産×予算5,000円以内×40代男性の人気ランキング