本ページはプロモーションを含みます
関西地方×洋菓子・焼菓子の人気おすすめランキング
関西地方×洋菓子・焼菓子の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ4件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
関西地方×洋菓子・焼菓子の人気おすすめランキング
no.1
こちらの神戸マロンはいかがでしょうか。香ばしいパイの中に繰り返しがまるごと入っているのでボリューミーで食べごたえがあるのでお土産にぴったりだと思います。
全てのおすすめコメント (10件) >
no.2
「ロワール 神戸プチフィナンシェ 12個入り」は、神戸の岡本で生まれた洋菓子で、上品な甘さとしっとりとした食感が特徴です。バターの香りが豊かで、口に入れるとふんわりと広がります。小さなサイズで一口で楽しめるため、お土産や贈り物にぴったり。個包装されているので、食べやすく保存もしやすく、特別なひとときを演出します。神戸らしい高級感と美味しさが詰まった一品です。
no.3
神戸で大人気のロイヤルワッフルサンドクッキーです。香ばしくてサクサクで甘くて美味しかったです。個包装で常温で日持ちもするので選びました。
no.4
神戸テッパン土産の神戸三宮フレンチトーストラングドシャはおしゃれなパッケージでお土産に向いていますし、配れる個包装でサクサクで香ばしさやメープルの香りがして美味しいのでお勧めです。
関西地方×洋菓子・焼菓子の人気ランキング