京都府×土産×予算5,000円以内×個包装の人気おすすめランキング
京都府×土産×予算5,000円以内×個包装の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ71件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
京都府×土産×予算5,000円以内×個包装の人気おすすめランキング
とらやの羊羹で、京都限定のものがあります。小分けになっていて、複数人に渡しやすいサイズですし、高級感もあるのでおすすめです。
京都土産で個包装とくれば、阿闍梨餅がおススメです。もっちりとした生地にたっぷりの餡が詰まって、食べるだけで笑顔になれますよ。
こちらの抹茶フィナンシェは如何でしょうか?京都土産らしい抹茶で、個包装ですので配りやすいですよ。
京都名物生八つ橋です。厳選素材を使用しており程よい甘さで上品で美味しかったです。個包装されているのでばらまき土産にぴったりだと思います。
京都で大人気のお抹茶ラングドシャです。とにかく抹茶が濃厚で香りが良いです。ラングドシャのクッキー生地もサクサクで美味しいです。個包装されているので配るのにもおすすめします。
京都森半さんの、宇治抹茶のヴァッフェルはいかがでしょうか?とにかく美味しい!です。甘すぎずサッパリしていて、お味のバランスがいいです。
京都北山の茶の菓お勧めです。個包装で日持ちがしますし、お茶を使った京都来意お土産だと思います。
グラッ茶というお菓子で個装パックされていて、27袋と多く人に配るにはピッタリだと思います。クッキーの抹茶味なのでオススメです。
宇治茶の茶葉を使っていて、抹茶の良い香りとホワイトチョコレートの甘さのハーモニーが絶妙で美味しくて喜ばれますよ。
抹茶の味わいがとても豊かで美味しいラングドシャです。個包装なのでちょっとしたお土産にもぴったりです。
こちらの生八ツ橋は如何でしょうか?京都を代表する和菓子でとても美味しいです。個包装タイプなのでばらまきにピッタリですよ。
京都府×土産×予算5,000円以内×個包装の人気ランキング