本ページはプロモーションを含みます
群馬県×予算5,000円以内×日持ちの人気おすすめランキング
群馬県×予算5,000円以内×日持ちの人気おすすめランキング。みんなのおすすめ63件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
群馬県×予算5,000円以内×日持ちの人気おすすめランキング
no.61
ガトーフェスタハラダのラスクはいかがでしょうか。サクサク感やほのかな甘みとバターの芳醇な香りがバランス良く、とても美味しいです。個包装で日持ちするのでお土産におすすめです。
全てのおすすめコメント (5件) >
no.62
ぐんまちゃんがプリントされたクッキーはいかがでしょうか。いろいろなぐんまちゃんがプリントされているのがとてもかわいいので、女子ウケします。サクッと食感と甘すぎない甘さが美味しいのでおすすめです。
no.63
温泉情緒あふれるおまんじゅうはいかがですか?定番の「湯の花まんじゅう」も捨てがたいですが、こちらは和洋折衷な味わいが楽しめる「チーズまんじゅう」。しっとり柔らかな生地からはチーズの香ばしいコクと香りが口いっぱいに広がってご褒美スイーツにぴったり!個包装で配りやすく食べやすく、湯畑を描きつつも和モダンテイストにデザインされたパッケージもとってもオシャレで女性へのお土産におすすめです。
群馬県×予算5,000円以内×日持ちの人気ランキング
