群馬県×土産×食べ物×予算5,000円以内×30代女性の人気おすすめランキング
群馬県×土産×食べ物×予算5,000円以内×30代女性の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ140件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
群馬県×土産×食べ物×予算5,000円以内×30代女性の人気おすすめランキング
「つつじ庵 ハニーラバー HONEY LOVER はちみつラングドシャ」は、関東・群馬県限定の特別なお菓子です。JR東日本金賞受賞の実績があり、群馬県産アカシア蜂蜜を使用した優しい甘さが特徴。サクッと軽い食感のラングドシャに、濃厚で上品な蜂蜜の風味が絶妙に調和しています。お土産や贈り物としても喜ばれる16枚入りで、群馬の自然を感じられる一品です。
草津なら私もお土産で頂いたことがある草津温泉 湯もみ板クッキーがオススメです。さくさく食感とほどよい甘さで美味しかったですよ。何より見た目がかわいいので女子ウケ抜群。職場ではみんな食べる前にスマホ撮影が始まるほど(笑) お土産に大人気らしいですよ。
群馬県限定の ぐんまちゃん 、HARADA のラスク 「ガトーフェスタハラダ グーテ • デ • ロワ」 はいかがでしょう。
グーテ・デ・ロワはいかがでしょうか。フランスパンに上質なバターを使ったラスクで、サクサク感と口の中に広がる優しい甘さが美味しいのでおすすめです。
メディアでも紹介された群馬ファーマーズのプリン。濃厚で口溶け滑らかで優しい甘さ。群馬県の最高級素材を使用し、ほうじ茶や黒ごまなど味の種類も豊富なのがいいです
あんこの甘さがしっとりとしていて食べ応えあるものになっていてギフトにも喜ばれるかと思いますし、コスパも良いです
こちらの下仁田ネギ味噌せんべいはいかが。国産米を使用し、ネギと味噌の風味もほのかに口に広がります。お茶請けやおつまみにもぴったりで、日持ちがするのも良いです。
こちらの大和屋珈琲カフェショコラサンドは、さくっとした食感でコーヒーの香りがしてほろ苦く甘さ控えめで美味しいのでお勧めです。
こちらの、群馬温泉まんじゅうは如何でしょうか?黒糖の生地にあんこが入っていてとても美味しい有名なおまんじゅうです。リーズナブルでお土産にぴったりです。
地元で採取されたアカシヤハニーがたっぷり使われているラングドシャクッキーはいかがですか。個包装タイプです。
ぐんまちゃんの名月りんごグミはいかがでしょうか。ハート型がかわいいし、りんごの風味と弾力さを楽しめるのでおすすめです。
群馬ちゃんのご当地のラスクになっていて、食感もサクサクとしていて、食べ応えがあってオススメかと思います
草津温泉にもうもうと立ち昇る湯煙をイメージして作られたスプーンで食べるタイプの抹茶ガトーショコラです。テリーヌのようななめらかな食感からは、濃厚なチョコのコクと抹茶の香りがふんわりと広がります。少し甘めで濃厚な味わいは、ミルクティーなどのドリンクとも相性抜群。個包装でお配りもしやすく、パッケージも和モダンで、お菓子も草津の風情が感じられつつもおしゃれで女性へのお土産にぴったりですよ。
草津温泉のホテル一井(湯畑のすぐ近くのホテルです)のオリジナル商品のごま福餅です。常温で持ち歩きできます。
安中のお土産だったら、磯部温泉の源泉を利用して焼いた、名物の磯部煎餅がおすすめ。イチ押しは群馬県独自の上毛かるたをパッケージにデザインしたいそべくりーむせんべいです。サクサクと軽い磯部煎餅に、香ばしい黒胡麻クリームをサンドし、パッケージに上毛かるたの絵札・読み札をデザインしています。郷土の文化とコラボした群馬らしいお土産で、おすすめです。
群馬銘菓、旅がらすが24枚入った人気パッケージがおすすめ。鉱泉煎餅のカリリとハードな食感にたっぷりサンドされたミルククリーム風味の良さが自慢のロングセラー商品です。各種メディアでも多数取り上げられているので、伊勢崎土産利用も安心ですね。
群馬の伊勢崎に行く時のお土産に、群馬名物の上毛かるた 焼きショコラはいかがでしょうか?群馬でしか買えない特別感のあるお土産です。個包装でもらっても食べやすいです。ギフト用のボックス入りなので、おススメです!
群馬県 ゆるきゃらぐんまちゃんのものだったら駅とかでも売ってるのでこちらのカスタードケーキはいかがでしょうか
群馬県のお土産に正田醤油くるみゆべしはいかがでしょうか。まろやかで味わい深い醤油を使用し、甘辛いゆべしに仕上がっていますのでおすすめです。
前橋の老舗和菓子店の店名を冠した看板商品のお煎餅です。鉱泉水で焼き上げた薄い煎餅で優しい甘さのミルククリームをサンドしていて、サクッと軽い歯ざわりとクリームの優しい甘みが楽しめます。地元民からはお子様からご年配の方まで幅広く親しまれていて、お茶やコーヒー、紅茶との相性も抜群。ちなみに使われているクリームは元々クリスマスケーキ用だったものを改良した、なんてちょっと面白いエピソードもあるんですよ。
草津限定!サクマ♨︎ハローキティ いちごみるくです。おなじみのサクマのいちごみるくが、ハローキティとコラボした草津限定商品です。湯もみキティパッケージが超キュートで、女子ウケ間違いなし!
もつ煮で全国的にも有名な永井食堂のもつっ子です。群馬県のもつ煮は具材がもつとこんにゃく(群馬の特産品です)のみなのが特徴です。個人的にはねぎをプラスした方が美味しさが増すと思います。
レディースが大好きなチョコレートを贅沢に用いたタルト菓子なら草津土産が女子ウケ抜群に対応できますよ。高級感のある化粧箱にたっぷり入っているので、皆でわけやすきいただける人気商品。チョコのまろやかな甘味にタルト生地の香ばしい風味がマッチする濃厚な味わい楽しめますよ。
草津温泉にあるホテル一井のオリジナル商品です。湯畑の形と色をイメージし、ドーナツ状の抹茶味に仕上げたお菓子です。
ポテトチップスは各地 ご当地限定フレーバーが売られていますが こちらは群馬県でしか売られていない 正田醤油が使われた商品で特別感があります
群馬限定のご当地チロルチョコ、ぐんまちゃんチロルチョコはいかがでしょう。ぐんまちゃんデザインの箱に口どけのいいミルク味のチロルチョコが30個入っています。ご予算で5箱買えるので、職場の休憩室などに置いて自由に取ってもらってもいいですね。個包装パッケージには、ぐんまちゃんと草津温泉や下仁田ネギ、嬬恋のキャベツ、富岡製糸場など群馬の名所や名物がちりばめられており、おすすめの群馬土産です。
こちらのゴーフレットはいかが。軽い食感に中はチョコレートやレモンなどのクリームがサンドされ、優しい味わい。コクも感じられ、コーヒーや紅茶などにもよく合いますよ。
上毛かるた(群馬県の郷土かるた)が印刷されたパッケージに入っている、焼きショコラです。常温保存でき、賞味期限は製造日から180日です。
パッケージも見た目も可愛いぐんまちゃんのチョコビスケットはいかがでしょうか。サクサクのビスケットの上にたっぷりと厚みがあるチョコレートが掛かって食べ応えもあるのでおすすめです。
こちらの、群馬県のお土産、ゴールド旅ガラスは如何でしょうか?群馬銘菓でとても有名なスイーツです。さっぱりとした美味しいお菓子です。
群馬県×土産×食べ物×予算5,000円以内×30代女性の人気ランキング
