東北地方×菓子・スイーツ×予算8,000円以内×40代女性の人気おすすめランキング
東北地方×菓子・スイーツ×予算8,000円以内×40代女性の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ38件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
東北地方×菓子・スイーツ×予算8,000円以内×40代女性の人気おすすめランキング
こちらは山形でつくられている製品で、加糖練乳にカルシウムを加え、板状に成形されたミルク菓子です。ミルクの優しい香りが口いっぱいに広がります。優しいだけでなく、コクもしっかりとあり、病みつきになるおいしさです。乳由来のたんぱく質やカルシウムが豊富に含まれており、栄養面もばっちり。みるく、いちご、ラフランス、さくらんぼの4つの味が楽しめます。
オランダちゃんギフトBOXというオランダせんべいセットは名誉総裁賞受賞を受賞したこともある由緒正しきお土産です
バラマキ土産にもぴったりなアイテムになっていて、満足度も高いかと思いますし、リンゴの甘さも存分に感じられます
青森のお土産なら私も大のお気に入りのラグノオ パティシエのりんごスティックがオススメ。りんごのシャキシャキした食感と甘酸っぱい味わいが最高!かわいいパッケージの個包装になっているので配りやすいですよ。
山形県といえば蔵王スキー場で賑わう場所。冬には木々の枝に積もった雪が氷になり樹氷の景色が広がります。そんな風景をイメージして作られた樹氷ロマンはいかがでしょうか?お土産にいただいたことがありますが紅茶やコーヒーのお茶請けにピッタリ。県名産品品評会第一回金賞受賞商品でもあります。ウエハウスの間の層にミルククリームがサンドしてありほのかな甘みのあるサクサク食感です。個包装で16個入りです。
テレビCMの影響もあり、山形県民はほぼ知っているであろうお菓子です。1袋8枚入りですが、あげた相手は一気に全部食べたと言っていました。10種類から6種類選ぶのですが、元祖のミルク・山形の特産品でもあるさくらんぼ・いちごの3種類は入れた方がいいでしょう。
山形に行く際に、人気のお菓子のお土産なら、樹氷ロマンパートII 18個入りはいかがでしょう。山形でしか買えないおいしいクランチチョコのお土産です。個包装で日持ちがしてみんなに配りやすいので、オススメです。
ラグノオの旅さちがおすすめです。りんごの味と形をそのまま生かしたアップルパイです。とても美味しいですよ。個包装されており、常温で日持ちするので、お土産向きと言えます。SNS映えするお菓子です。
東北地方×菓子・スイーツ×予算8,000円以内×40代女性の人気ランキング