東北地方×おやつ×食べ物×予算5,000円以内×30代女性の人気おすすめランキング
東北地方×おやつ×食べ物×予算5,000円以内×30代女性の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ89件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
東北地方×おやつ×食べ物×予算5,000円以内×30代女性の人気おすすめランキング
かめあし商店のまるごとりんごのチーズ風味のアップルパイでサクサクで青森りんご使用で美味しそうです。まるごと入っていてインパクトがあって香りも食感も良さそうです。
青森県産のりんごをふんだんに使用したアップルパイです。テレビでも話題の人気商品です。甘酸っぱくて食べ応えがあり美味しかったです。
青森県産のリンゴを使ったアップルパイです。こちらはスティックタイプで食べやすいですよ。有機栽培さえているもので安心です。優しい甘みです。
見た目にも可愛らしくてテンションが上がりそうな、サクサク王冠アップルパイはいかがでしょう。ボリューミーですがシャキシャキした林檎とパリッとしたパイの調和がとれていて美味しく食べ進められますよ。
有機栽培の青森りんごをたっぷりと贅沢に使ったアップパイです。サクサク生地、紅玉りんごなので酸味と甘みのバランスがよく、濃厚で美味しいです。
青森りんごをふんだんに使ったアップルパイはいかがでしょうか。直径13cmのアップルパイなので、食べ応えがあり、おすすめです。
こちらのドライアップルリッチはいかが。青森県産のりんごを使用し、風味よく果実感溢れりんごそのものの旨味が凝縮されています。そのままはもちろん、ヨーグルトやデザートなどいろいろな使い方が出来るのもいいですね。
豆の香りがよく、味が濃い秘伝豆を使ったずんだがお餅にたっぷりのっていて、ずんだの美味しさを堪能できます。お餅もなめらかで、ほのかな甘さもあり、ずんだとの相性がいいのでおすすめです。
青森土産にりんごのスティックはいかがでしょうか。青森県産のりんごをたっぷり使い、スポンジ生地と一緒にそのままパイで包んでいますのでおすすめです。
アップルパイは紅玉じゃなくちゃ、という方必見!青森のりんご農家・タムラファームの紅玉のアップルパイです。自家栽培の真っ赤に完熟した紅玉りんごを皮付きのままバターソテーし、はちみつとカルヴァドスで風味をつけたピンクの煮りんごに、自家製紅玉ジャムをトッピングしてパイ皮で包み、焼き上げた農家手づくりのアップルパイ。美味しくないわけがありませんよね。
青森県のお土産に、スティックタイプのアップルパイがおすすめです。個包装タイプで食べやすくて美味しいです。
おうちであの味が手軽に楽しめるクリームボックス用スプレッド、ぬるだけクリームボックスです。まろやかなミルクのやさしい甘さが特徴で、甘さ控えめだからたっぷり塗りたくなりますね。
青森県産のりんごをそのまま丸ごとふんだんに使ったアップルパイです。使用しているリンゴはオーガニックなので安心です
青森県産のりんごで作ったシロップ漬けをパイで包んだパイ菓子はいかがでしょうか。スティックタイプで食べやすいです。
青森のお土産に、青森県ならではのりんごの芯をくりぬき、シロップに漬けてまるごとパイで包み焼き上げたスイーツはいかがでしょう。お得なお値段で購入できるコスパが高い4個セットなので、青森土産におすすめです!
青森県産のりんごをシナモンとバニラを加えじっくりと煮込んだ、トロトロ果肉が味わえるアップルパイはいかがでしょうか。
青いりんごのアップルパイで有機栽培の青森りんご使用ですっきりした爽やかな酸味でカスタードクリームと白ワインを隠し味で使用していてコクがあって美味しそうです。
こちらいかがでしょうか。賞味期間も長く赤のパッケージデザイン高級感があり個包装されているので手軽に食べることができるのでお勧めです。また、アップルパイの生地はサクサク食感でりんごの蜜がたっぷりと入っていてとても優しい甘さなのでコーヒーにも合うので気にいっています。
お土産利用しやすい小袋パッケージが嬉しい一口ゼリーギフトがおすすめ。青森県特産のリンゴを贅沢に用いているので、マイルドな酸味に清々しい風味をお口でじわっと味わえます。たっぷり8個入っておやつ利用も大満足な人気のお土産商品です。
山形県鶴岡産のだだちゃ豆(枝豆)を使用している、ずんだ餅です。だだちゃ豆の旨み・香りがお餅に合います。山形県大江町のじんだん本舗(山形県ではずんだではなくじんだんと言います)が販売しています。
純米煎餅のうにはいかがでしょうか。甘く香ばしい味にうにの旨味が合わさり、うにの風味があっておいしいです。大判サイズで食べ応えがあるのもおすすめです。
青森の人気のお店のアップルクーヘンがお取り寄せできます。青森産のアップルが丸ごと一個入って甘く、しっとりとした生地で美味しいです。
中里はとむぎ工房のはとむぎかりんとうで、青森県のお土産のお菓子になります。ご当地グルメのお菓子で、地元でも愛される特産品で、リッチな風味ながらも優しい味わいのかりんとうになります。青森県内で栽培されたはとむぎが使われていて、本場のお土産の味が満喫できます。
香りが良くて有名な山形県庄内地方産だだちゃ豆(枝豆)を使用した、ずんだモンブランです。豆は完全にすり潰さないで食感を残して生クリームと和えています。
ずんだといえば仙台が有名ですが、だだちゃ豆や秘伝豆など、枝豆の本場山形にも美味しいずんだスイーツはいっぱい。おすすめはかすり屋のずんだバターどらやきです。意外ですが、ずんだって、バターや生クリーム、クリームチーズのような洋菓子素材と相性がいいんですよね。山形産小麦のゆきちから、県産卵を使った手焼きの生地で、香りのいい秘伝豆のずんだ餡とコクのあるバターをはさんだ逸品。おすすめです!
甘さ控えめのミルククリームがたっぷりとのったクリームボックスはいかがでしょうか。ボリュームもあり食べ応えもあります。
何層にも重なっているサクサクのパイ生地が香ばしく、リンゴのゴロッとした果肉が入っていて噛み心地が楽しめるアップルパイです。
青森県産のリンゴで作ったアップルパイです。ホールで見栄えしますよ。有機栽培されたもので安心です。甘酸っぱさがパイのコクとマッチして最高においしいです。
弘前にある洋菓子工房ノエルのアップルパイです。青森りんごを3個も贅沢に使用しています。リンゴはシロップ煮していないので、自然の甘み。林檎本来の甘みと酸味を味わうことができます。林檎そのものなのであっさりですが、旨味がしっかりとあるので、クセになる美味しさです。
東北地方×おやつ×食べ物×予算5,000円以内×30代女性の人気ランキング
