青森県×土産×菓子・スイーツの人気おすすめランキング
青森県×土産×菓子・スイーツの人気おすすめランキング。みんなのおすすめ74件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
青森県×土産×菓子・スイーツの人気おすすめランキング
スティックタイプで食べやすいですし、りんごがたっぷりと入っていて、パイとも食感が合わせやすくてお勧めします
青森土産ならこれを選べば間違いなし。封を開けた瞬間に広がるバターの香りと、リンゴの形をした見た目の可愛さに思わず顔がほころんじゃう。シャキシャキのリンゴに、意外な組み合わせの白あんが絶妙にマッチして、上品な甘さに癒やされるの。個包装で配りやすいし、センスいいって褒められること請け合いよ。
青森県産ふじのドライアップルにチョコレートをコーティングしてあり、りんごの甘酸っぱさとチョコのコクのある甘さのハーモニーを楽しめます。青森のりんごをつかっているので、お土産におすすめです。
青森土産の定番「気になるリンゴ」1個入は、鮮やかな見た目とみずみずしい甘さが魅力。手軽に楽しめる個包装で、観光客にもぴったり。お土産として渡すと喜ばれること間違いなしの、青森の味を凝縮した逸品です。
粒あんの中に青森県で栽培されているリンゴが入っているどら焼きはいかがですか。賞味期限は製造日より90日です。
弘前市内にある洋菓子店ラグノオの詰め合わせです。りんごスティックとショコラの2種8本セットなので、ばらまき時に選んでもらえます。
おかしのオクムラのチョコブラウニー黒い石だたみは、コクのあるピーカンナッツのザクザク食感を楽しめることや、ガナッシュチョコがサンドされており濃厚な味わいで美味しいので手土産にお勧めです。
青森限定のりんご風味のカントリーマアムはいかがでしょうか。数も多く職場へのお土産にもおすすめです。
こちらのタムラファームの絶品 紅玉のアップルパイはいかがでしょうか。青森県産紅玉りんごをふんだんに使用しさくさく食感と上品で爽やかな甘酸っぱさを楽しめます。贅沢なティータイムが過ごせそうですね。
紅玉と富士を使用したアップルパイになっています。中にはたっぷりとりんごが入っています。サクサク食感で食べやすくなっています。
スティックタイプのアップルパイになっていて、ソースも相性も良い甘さも程よいアイテムになっていますので良いです
弘前市にある洋菓子店ラグノオササキが販売している菓子詰め合わせです。スティックタイプのアップルパイとショコラの組み合わせです。
りんごの甘さが程良いスティックタイプの生地のアイテムになっていてプレゼントにもピッタリかと思います。
やっぱりこの商品はおすすめです。お土産でもらうことがあるのですがサクサクした生地がいいしリンゴの味も甘くて最高です。食べやすいさいずなのがよかった。
青森県お土産で有名な、ラグノオのパティシエのりんごスティックは如何でしょうか?青森県のりんごを使ったスティックタイプのアップルパイで、めちゃくちゃ美味しいです。
青森お土産のアップルパイでしたら、ラグノオのパティシエのりんごスティックがお薦めです。スティックタイプのアップルパイでサクサク食感で甘酸っぱくめちゃくちゃ美味しいです。何度も食べました。
干し餅はいかがでしょうか。青森県産のもち米をフリーズドライにしたスナックで、サクサクとした軽い食感と、ほんのりとした甘みを楽しめます。バターの風味もあり、素朴な味が美味しいのでおすすめです。
青森ご当地のりんごをたっぷりと使った、ラグノオ パティシエのりんごスティック12個入り。サクッとした生地の中にたっぷりのりんごが詰めてある甘酸っぱい味がとてもおいしいお菓子です。食べやすい大きさの個包装です。お好きな飲み物と一緒に楽しくいただけます。
りんごの味わいを存分に楽しめるのが嬉しいお菓子のセットです。甘くてとても食べ応えがあるのがポイント高いです。
ソフトりんごはいかがでしょうか。りんごをそのままフリーズドライにしてあり、サクサクな食感がとてもいいです。濃密なリンゴの味と香りが楽しめるし、無添加なので小さいお子様のおやつにもぴったりなのでおすすめです。
青森りんごのミニパイは、安くて個包装でばらまき用にぴったりです。青森りんごの香りや甘さを感じられてサクサク食感で紅茶に合い美味しいのでお土産にお勧めです。
青森のお土産なら私も大のお気に入りのラグノオ パティシエのりんごスティックがオススメ。りんごのシャキシャキした食感と甘酸っぱい味わいが最高!かわいいパッケージの個包装になっているので配りやすいですよ。
持って帰るのが楽なものがいいので、一口サイズのアップルゼリーはいかがでしょう?着色料つかってないです。
津軽ゆめりんごファームのアップルパイアソートは、4種類から選べて食べ比べが出来るのが良いですね!どれも美味しいので自分用にも欲しくなってしまいそうです!
お土産売場にあるアップルパイでは最も人気の商品かもしれません。シロップ漬けしたりんご丸ごと1個をパイ生地で包み焼き上げたアップルパイです。私は一人で全部食べ切りました。
アップルパイ好き、りんご好きの方におすすめ!つがる塾のアップルパイです。りんごの栽培から加工まで一貫して手掛ける素材にこだわりのある工房で、紅玉・ふじ・王林・金星などりんご別のパイが選べちゃうんです。特におすすめなのがこちらの「赤~いりんごのパイ」。地元でもなかなか手に入らない「御所川原」という果肉まで赤い希少品種を100%使っています。酸味もしっかりある紅玉系が好きな方にはイチ押しです。
弘前市にある菓子店ラグノオの気になるりんごです。シロップ漬けしたりんご丸ごと一個を使ったアップルパイです。私は一人で食べきりました。
青森で観光客人気No.1の県産のリンゴを丸ごと1個使った見た目も食べごたえも抜群のアップルパイです。芯をくりぬいてシロップ漬けにしたリンゴをパイで包んで焼き上げていて、シャキッとしたリンゴの食感がしっかり残っていて、甘さも控えめなのでリンゴのフレッシュさをしっかり感じられます。みんなでワイワイ切り分けながら楽しむこともでき、写真用に観光向けのパッケージもあって青森を代表する銘菓ですよ!
シェ・モアさんのアップルパイが美味しいと思います。県産リンゴを丸ごと使い、クリームチーズとの相性も抜群。生地にはフランパンのパン粉を使っているので一層のサクサク感が楽しめるお薦めの一品です。
青森ならではのお菓子で、スーパー・コンビニでも手軽に買える袋菓子、バターせんべいはいかが。サクッと軽い食感で、ごまの香ばしさとバターの風味が止まらなくなるおいしさです。青森県民おなじみの地元のおやつですね。
青森県×土産×菓子・スイーツの人気ランキング