東海地方×予算5,000円以内×3~5人の人気おすすめランキング
東海地方×予算5,000円以内×3~5人の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ312件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
東海地方×予算5,000円以内×3~5人の人気おすすめランキング
こちらの、名古屋名物の小倉トースト味のラスクは如何でしょうか?高級感もあって本当に美味しいスイーツです。常温で日持ちもしますよ。
- 回答された質問
- 【愛知のお土産】日持ちする美味しい手土産のおすすめは?
三重県名物の伊勢おいないサンドの焼き菓子の詰め合わせでバターの風味がとても美味しそうだなと思いました。お伊勢さんの鳥居がデザインされていてとてもお洒落だなと思いました。個包装なので渡しやすくていいなと思いました。縁起も良さそうです。
静岡茶を贅沢に使用したリーフクッキーです。サクサクでお茶の風味が口いっぱいに広がって美味しかったです。見た目も可愛いのでお勧めです。
個包装で配りやすいくピンクの可愛いパッケージ。エビの風味と香りが濃厚でおつまみにもぴったりです
こちらの貝の形がおしゃれな三重鳥羽土産マドレーヌのシェルレーヌはいかがでしょうか。個包装で配りやすく、こちらはプレーン味ですので皆さんも食べやすいと思います。外はサクッと中はしっとりとした食感が楽めます。そして天然パールシェルカルシウムの粉末も入っていますのでカルシウムもとれて栄養も良いです。北海道バターのコクのあるお味で美味しく食べられます。
これは名古屋じゃなきゃ買えない八丁味噌饅頭。名古屋の方々の味噌愛に敬服します。15個入りです。風味がいいところがおすすめポイント。
伊勢海老と三重県産コシヒカリ、青さのりを使ったおせんべいです。伊勢海老の香ばしい香りとあおさの磯の香りが合わさって高級感のあるお味です。
じっくり熟成させた八丁味噌を使ったおまんじゅうはいかがでしょうか。甘さとしょっぱさのバランスがよく、小ぶりで食べやすいのもいいと思います。
- 回答された質問
- 【愛知のお土産】日持ちする美味しい手土産のおすすめは?
名古屋コーチンの卵を使ったしっとり濃厚なリング型の焼き菓子、名古屋コーチンプディングです。パッケージも名古屋ぽく、日持ちも3ヶ月と長いので手土産におすすめです。
- 回答された質問
- 【愛知のお土産】日持ちする美味しい手土産のおすすめは?
名古屋コーチンの卵を使用したスティックタイプのミルフィーユはいかがでしょうか。ボリュームのあるカスタードがパイに包まれていて、とてもおいしいです。
ドライ製法で魚の旨みを凝縮したスナック感覚のちくわと黒豆が入っているあられはいかがでしょうか。ちくわのスナックが珍しいし、日持ちがするので、お土産におすすめです。
- 回答された質問
- 【愛知のお土産】日持ちする美味しい手土産のおすすめは?
三重県の伊勢市はお茶が有名です。伊勢茶を使ったラングドシャはどうでしょうか?ばら撒きにぴったりです。
名古屋限定の柿の種はいかがでしょうか。愛知県の調味料を使ったカレー味やソース味など4種類の味が楽しめます。パリポリ食感を楽しみながらパンチの効いているお味で美味しく食べられます。
岐阜市は鵜飼いで有名ですが、その鮎をかたどった鮎菓子が代表銘菓です。カステラ生地で求肥をまいた上品な和菓子で、お茶請け菓子におすすめです。
- 回答された質問
- 【岐阜土産】喜んでもらえる美味しい岐阜の手土産は?
坂角総本舖のゆかりはどうですか。製造日から60日もちます。愛知県の定番のお土産でえびせんべいです。素材の新鮮さにこだわり厳選されたえびをたっぶり使用し、伝統ある製法で丹念に焼き上げてあるので奥深い香ばしい味わいを楽しめます。煎餅一枚に新鮮な海老の身を7尾も使っているので海老の香りと旨味を濃厚に感じられ自然の美味しさを満喫できます。
- 回答された質問
- 【愛知のお土産】日持ちする美味しい手土産のおすすめは?
三重県といえば伊勢海老が有名です。パッケージも豪華ですし美味しい香ばしい伊勢海老せんべいがたくさん入っていてみんなに配ることができます
粒餡をもち米で包んで丁寧に手作業で手焼きして作られていて、保存料無添加なので安心で上品な甘さがあって個包装なのでばらまきにぴったりですよ。
個包装されたおせんべいが詰まっているのでお土産にオススメしたい伊勢海老せんべいです。
日持ちのする名古屋コーチンサブレ30枚入りはいかがでしょうか。可愛い名古屋コーチン型のサブレになっていて癒される見た目です。サクっと食感も良く、ほんのりアーモンドの香ばしさもあり、甘くてコクもあり美味しく召し上がれます。
- 回答された質問
- 【愛知のお土産】日持ちする美味しい手土産のおすすめは?
愛知・名古屋の日持ちするお土産、名古屋コーチンの手羽先せんべいはいかがでしょうか?賞味期限は180日と日持ちがします。ビールにも良く合う軽い食感のおいしいせんべいなので、愛知土産におすすめいたします!
- 回答された質問
- 【愛知のお土産】日持ちする美味しい手土産のおすすめは?
伊勢神宮の内宮に店を構える創業450年の老舗の名物、秀吉ゆかりの太閤出世餅です。十勝産小豆の上品な粒あんを佐賀県産もち米の生地で包み、ひとつひとつ手作業で丁寧に焼き上げています。無添加の餅菓子ですが、脱酸素剤入りの個包装で5~6日日持ちするので、お配り用にもおすすめ。伊勢名物の縁起物で、お土産に喜ばれると思います。
富士山をモチーフにしたバター風味のサブレで、素朴でまろやかな味わいで形が可愛いらしくてパッケージもおしゃれで女性への静岡土産に喜ばれますよ。
富士山の形をモチーフにした可愛いサブレ、富士山さぶれはいかがでしょう。富士山麓の新鮮な卵をたっぷり使用し、バターの香り豊かなサクサク食感の素朴なサブレです。1枚ずつ個包装で、お配りにおすすめです。
こちらの、愛知県のご当地グルメの味噌煮込みうどんは如何でしょうか?名古屋コーチンエキスの入った美味しいうどんです。1000円以下でお土産にぴったりです。
- 回答された質問
- 【愛知のお土産】お菓子以外の美味しい手土産のおすすめは?
名古屋限定まるや八丁味噌まんじゅうです。一口サイズで食べやすいです。甘さと八丁味噌のしょっぱさがマッチして美味しかったです。
洋菓子店ブランカのシェルレーヌです。真珠パウダー入りの甘くておいしいマドレーヌですよ。個包装で、1個が結構大きくて見栄えします。
おいしい三重のお土産菓子なら、人気ブランカの「シェルレーヌ」はいかがですか?個包装でバラマキ用に配りやすく、日持ちがしますよ。G7伊勢志摩サミットのコーヒーブレイクのお菓子に選ばれた上品なお菓子なので、オススメですよ。
富士山の形をしたカラフルな羊羹です。透き通っていてまるで宝石のようでインスタ映えします。味も上品で美味しかったです。
東海地方×予算5,000円以内×3~5人の人気ランキング