本ページはプロモーションを含みます
東海地方×予算8,000円以内×60代女性の人気おすすめランキング
東海地方×予算8,000円以内×60代女性の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ36件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
東海地方×予算8,000円以内×60代女性の人気おすすめランキング
no.33
こちらの愛知県産の次郎柿。糖度も高く、しっかりした果肉はやや硬めでシャキシャキした食感が楽しめます。美しい濃い柿色でビタミンCも豊富に含んでいますよ
- 回答された質問
- 【愛知の柿】愛知県産の甘くて美味しい柿のおすすめは?
no.34
風来坊の手羽先がおすすめです。こちらは電子レンジで温めるだけで簡単に頂けます。スパイシーで飽きないおいしさです。
no.35
こちらのメディアでも紹介されたひつまぶし茶漬けはいかが。鰻の旨みに、わさびや三つ葉の上品な香りがアクセントに。お茶漬けはもちろん、ご飯のお供としても美味しくいただけ、名古屋らしさも感じられますね。
no.36
愛知県産の先がとがった形をしている筆柿はいかがでしょうか。コリコリ食感を楽しめまして、コクのある甘みがあり美味しく召し上がれます。
- 回答された質問
- 【愛知の柿】愛知県産の甘くて美味しい柿のおすすめは?
東海地方×予算8,000円以内×60代女性の人気ランキング