本ページはプロモーションを含みます
東海地方×菓子・スイーツ×予算5,000円以内×名古屋×30代女性の人気おすすめランキング
東海地方×菓子・スイーツ×予算5,000円以内×名古屋×30代女性の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ67件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
東海地方×菓子・スイーツ×予算5,000円以内×名古屋×30代女性の人気おすすめランキング
no.61
誰もが知っている人気スイーツカントリーマアムの名古屋限定バージョンです。名古屋のボリュームのある朝食を思わせる小倉味で美味しいです
全てのおすすめコメント (25件) >
no.62
こちらのカントリーマアムは如何でしょうか?名古屋の有名な小倉サンドで、東海限定販売商品です。
no.63
個包装のばらまき用なら『名古屋ふらんす』はいかがでしょう?おもちをダックワースでサンドしたもので、食感も面白くまた何個でも食べれちゃうおいしさです。抹茶とショコラの2種類入っているので、選べるのも嬉しいですよね。
no.64
パッケージに金鯱が描かれたベイクドショコラです。名古屋らしく高級感があって美味しかったです。個包装されているのでばら撒きにおすすめです。
no.65
小倉トースト風フィナンシェがおすすめです。個包装されており、配りやすいです。気軽に名古屋の喫茶店みたいな味が楽しめます。小倉トーストは名古屋名物という印象があるので、お土産にぴったりです。
no.66
ばらまきにぴったりの名古屋土産なら、カステラ ダイナゴンがいいと思います。個包装で配りやすく、貰っても食べやすいですよ。名古屋の老舗和菓子店の3種類のカステラです。大人数にバラマキができるので、イチオシですよ。
no.67
こちらの手羽先パイは、日持ちすることや個包装で配れることやシックなパッケージで職場や家族のお土産にぴったりです。サクサクした食感でピリ辛さや醤油の香りがして美味しいです。
東海地方×菓子・スイーツ×予算5,000円以内×名古屋×30代女性の人気ランキング