夕食・ディナー×ウイスキー・ブランデー×予算10,000円以内の人気おすすめランキング
夕食・ディナー×ウイスキー・ブランデー×予算10,000円以内の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ70件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
夕食・ディナー×ウイスキー・ブランデー×予算10,000円以内の人気おすすめランキング
ウッドフォードリザーブのダブルオークです。毎日飲むのにはちょっと高級なので特別な日にだけ飲んでいますがストレートで飲むと鼻に濃厚な香りが抜けとても高級感があります
高級バーボンなイメージのあるブラントンですが、さらに上級なフロムザバレルをお勧め致します。いろいろお飲みになっているとのことですので、そろそろこのクラスを体験されると良いのではないかと思います。香りの華やかさ上品な味わい、もはやバーボンの粋を越えるような贅沢なお酒です。アルコール度数が高いのでロックでチビチビやるのがお勧めです。
フォアローゼスがおすすめです。香りがよく、芳醇な味わいで、とても柔らかな口当たりで飲みやすいです。これは日本限定の高級品で、熟成感がハンパないです。
定番ブランドのワイルドターキーの8年物のプレミアムなバーボンウイスキーです。味も品質もお墨付きの逸品です。
アメリカケンタッキー州のバーボンウイスキーをおすすめします。ちょっとした贅沢な時間を過ごせますよ。
IWハーパーのウイスキーは、ほどよい渋さもあって大人のウイスキーというのにふさわしいと思います。
香りが華やかなバーボンなら、ミクターズのUS1スモールバッチはいかがでしょう。プラムやチェリーのような果実の香りと、バランスの取れたバニラやキャラメルにオークの樽香が重なる豊かな香り立ちのウイスキーです。
華やかな香りのスモーキーな強さが大人のウイスキーだと思います。シンプルにちびちびやるのがいいですよ。
まろやかでスッキリした味わいで、風味は格別だと思います。やはりソーダ割がおすすめです。
ウイスキーが寒い場所で作られるお酒という常識を覆してくれる台湾のメーカー、カバランのウイスキーです。アルコール度数40度の滑らかな口当たりのシングルモルトウイスキーで台湾ウイスキーを初めて味わうのにふさわしい1本となっています。
夕食・ディナー×ウイスキー・ブランデー×予算10,000円以内の人気ランキング