ギフト×リキュールの人気おすすめランキング
ギフト×リキュールの人気おすすめランキング。みんなのおすすめ37件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
ギフト×リキュールの人気おすすめランキング
茨城はメロンの収穫量日本一なので、メロンのリキュールはいかがでしょう。明利酒類の「そのまんま、メロンのお酒」は、メロンの果汁を贅沢に使ったジューシーな味わいのリキュールです。アルコール度数が7%と低めなので、ロックが美味しいと思います。
茨城県で作られたとてもおいしい梨のリキュールです。とても飲みやすくておうちでゆっくり楽しめるのが嬉しいです。
北海道産のあずきを使った、たい焼き風味のリキュールはいかがでしょうか。ほかでは味わえないレア感もいいと思います。
梨の風味をいかしたフレッシュなリキュールはいかがでしょうか。上品な甘さ、ほどよい酸味が楽しめます。
こちらのさっぱり甘口のリキュールはいかが。梨の風味も楽しめ、炭酸水で割っても美味しくいただけるのがいいです。完熟梨の甘さでフルーティーで飲みやすいのもいいですね。
つくば市産のコシヒカリとライムをつかったリキュールはいかがでしょうか。優しいお米の甘さとライムの爽やかな酸味がマッチして、飲みやすくて美味しいです。
茨城県の梅を使ったリキュールです。添加物や 香料は使っておらず 梅の香りがする 美味しいお酒 だそうです
ハーブの風味に梅実の味わいが加わった、うまみが味わえるリキュールはいかがでしょうか。スッキリとした甘さも◎です。
江戸時代から桃の里として知られ、桃まつりで有名な茨城県古河市の老舗、板長本店のもものリキュールはいかがでしょう。桃のほのかな香りときれいな桃色が楽しめ、桃まつりでも人気のお酒です。
茨城県と言えば梅のリキュール、梅酒がおいしいです。こちらは純米大吟醸をベースに名産の梅で作られた芳醇な香りのリキュールです。
1716年(享保元年)創業の来福酒造がつくっている柚子リキュールがおすすめです。茨城県桜川市産の柚子を使ったリキュールで、ご当地感があります。自然な甘みと酸味があり、爽やかで飲みやすく、しかも酔えます。
茨城県のリキュールならコチラの商品はどうですか、茨城県産のメロンを使ったリキュールで風味が良く味も甘くて美味しいです、飲みやすく特別感があるのでお土産におススメです
茨城県産のさつまいもを使った焼き芋 リキュールという珍しいものを見つけました。 ホットにしても美味しそうなので
つくば市で収穫されコシヒカリをつかったリキュールはいかがでしょうか。優しい口あたりで飲みやすく、ストレートでも炭酸で割っても美味しいので、おすすめです。
茨城県筑西市にある来福酒造の来福が品質がよく、梨のリキュールで美味しいので、オススメです。オシャレなパッケージデザインとネーミングが良いですね。
ボルスは他にもライチやメロンなど様々なフレーバーがあります。私もよく注文して試しております。リキュールというよりもシロップに近いかな?と思うものもありますが、それはそれでジュース感覚で美味しいです。色は鮮やかで見た目キレイです。
茨城県産の下妻甘熟梨でつくったリキュールはいかがでしょうか。梨の清涼感ある香りと、フレッシュな甘みがあって、おいしいです。パッケージがおしゃれなので、ギフトにもおすすめです。
いちごの風味も豊かなものになっていて優しい味わいになっていて飲みごたえもあるものになっていておすすめします
おいしいカクテルができる果実リキュールなので、おすすめいたします。日向夏やかぼす等のリキュールで、見た目もきれいなカクテルができますよ。
会津のほまれ酒造さんが製造している「苺にごり酒」がオススメです。苺の濃厚な甘さと、ほんのりとした酸味がお酒によく合います。とろっとしたにごり酒で女性にとても人気のリキュールです。ほまれ酒造さんはショコラのにごり酒も造ってらっしゃったりと様々なお酒作りに挑戦してらっしゃる会社ですよ♪
楯の川酒造の子宝リキュールシリーズがおすすめです。果汁たっぷりのリキュールを、みずみずしいフルーツを食べるような感覚で楽しめます。中でもお気に入りがこちらの山形すもも。上品な酸味と香り、トロっとした果実感ときれいな色で、炭酸で割るかロックがおすすめ。山ぶどう、さくらんぼなどもおすすめです。酸味が苦手なら、マンゴーがイチ押しです。
いちご、りんご、ぶどうなど定番からざくろや梨なども飲み比べができます。果実の甘みがあり低アルコールなので飲みやすいです。
私はお酒が苦手ですが、カシスはとても甘くておいしいので飲みやすいです。オレンジジュースがよく合います。見た目も綺麗です。
ブラックチェリーの芳醇な甘みと味わいが楽しめます。カクテル映えするダークレッドの色味もキレイです。また、レトロなデザインのラベルが可愛いのもポイント。家に置いておくだけでテンションが上がります!
ハスカップと梅の実を使用した珍しい果実リキュール。ちょっぴり酸味が際立つ、個性的な味わいです。「甘いだけのリキュールはもう飽きた」という人におすすめですよ。
濃厚なマンゴーの味わいが楽しめるリキュールです。マンゴー特有のまったりとした甘みは、牛乳やヨーグルトなどミルク系の割材との相性バツグン!甘々なカクテル作りに重宝します。
トマト果汁が58%も入っているので、とにかく濃厚!トマトならではの甘みや酸味、ちょっぴり青臭さも感じられ、トマト好きにはたまりません。鮮やかな赤色も美しく、映えカクテルが作れます。
りんご×栗という珍しい組み合わせのリキュールです。りんごの甘酸っぱさと栗のまったりとした甘みが絶妙にマッチしていて、リッチな味わいで超美味しい!一風変わった果実リキュールを求めている人におすすめです。
鮮やかな黄色が目を引くレモンのリキュールです。アルコール度数は27度と高めですが、甘みが強くてとても飲みやすいです。グビグビいけちゃう美味しさなので、飲み過ぎ注意ですよ!
キウイ果実がたっぷりと入っている贅沢なリキュールです。甘みと酸味のバランスが良く、シンプルに炭酸水で割っても美味しいですし、牛乳やヨーグルトなどで割ってクリーミーな味わいをプラスしても美味しいですよ。
ギフト×リキュールの人気ランキング