本ページはプロモーションを含みます
ギフト×菓子・スイーツ×予算5,000円以内×退職の人気おすすめランキング
ギフト×菓子・スイーツ×予算5,000円以内×退職の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ98件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
ギフト×菓子・スイーツ×予算5,000円以内×退職の人気おすすめランキング
no.91
ヨクウモックのシガールはいかがですか?たくさん買えば買うほどお得になるので、何本か渡せると思います。
全てのおすすめコメント (7件) >
no.92
個包装の、フィナンシェとマドレーヌの詰め合わせはいかがでしょうか。風味も良く、コクや甘みもあり美味しいです。上品なパッケージですので退職用の挨拶のお菓子におすすめです。
no.93
こちらのヨックモックの詰め合わせはいかが。個包装でいろいろな種類が楽しめ、ばらまきにも最適。サクッと軽い食感で優しい甘さ。仕事中のブレイクタイムにも良さそう。
no.94
退職挨拶におすすめの個包装のお菓子はいかがでしょうか。感謝のメッセージ付きで、気持ちが伝わるので、おすすめいたします。
no.95
甘い物苦手な方にもOK、個包装に一口サイズがいろいろ入っていて一袋だけで満足感アリ、ちょっと上品なパッケージがあらたまった印象で感謝の気持ちを伝えてくれると思います。
no.96
個包装になっており、ボリュームもそこそこで、お値段はそこまでではないので、配るには最適なお菓子だと思います。
no.97
少し変わり種を贈ってみたいという方にはこちらがおすすめです。「焼きティラミス」が入ったアソートセットは、おいしさもあり珍しさもありで、楽しんでもらえます。
no.98
一切れが個包装になっていて、味の種類も3種類で退職のお礼の贈り物として喜ばれること間違いなしです!メッセージを加えて渡せると更に心がこもった贈り物となって喜ばれますね。
ギフト×菓子・スイーツ×予算5,000円以内×退職の人気ランキング