本ページはプロモーションを含みます
昼食・ランチ×菓子・スイーツ×予算2,000円以内×懐かしい×1人の人気おすすめランキング
昼食・ランチ×菓子・スイーツ×予算2,000円以内×懐かしい×1人の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ36件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
昼食・ランチ×菓子・スイーツ×予算2,000円以内×懐かしい×1人の人気おすすめランキング
no.31
給食にクレープが出た日は皆凄く喜んでいた記憶があります。フレンズクレープのチョコ味は美味しいですね!
全てのおすすめコメント (2件) >
no.32
アレルギーにも配慮したフレンズクレープのいちご味は、優しい甘さでほっこりする美味しさです。
no.33
みかんの爽やかな香りと風味がさっぱりして美味しい。まろやかで口に入れたとたんほろっと崩れる食感は幼心にかえれますね
no.34
学校給食ゼリーの5個セットです。アセロラ・はちみつレモン・ワイン・青りんごの4種から好きな種類を選べます。給食では半解凍状態で提供されていたようで、シャーベットのような味わいを懐かしいと思う方もいらっしゃるみたいですね。給食で出されるときについてくる、折って使うあのぺらっぺらの紙スプーンがセットになっているので、懐かしさ倍増ですね。
no.35
学校給食にも使われているきんとんのパイはいかがでしょうか。全く同じものではありませんが、私が小学生の頃、こういったパイがよく出されていました。油で揚げる作業は自分で行わないといけないので多少の手間はかかりますが、やはりパイは揚げたての熱々が一番なので、ぜひトライしていただきたいです。お芋がほくほくしておいしいんですよね。
no.36
時々給食にでたクレープとは別物かもしれませんが、こんな感じのありませんでしたか?懐かしいと思います。今見ても、結構大きくて贅沢なおやつだなと思います。お勧めですよ。
昼食・ランチ×菓子・スイーツ×予算2,000円以内×懐かしい×1人の人気ランキング