本ページはプロモーションを含みます
  • aliment
  • お正月×スナック・駄菓子×予算5,000円以内の人気おすすめランキング

お正月×スナック・駄菓子×予算5,000円以内の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ16件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!

お正月×スナック・駄菓子×予算5,000円以内の人気おすすめランキング

no.1

カリカリの食感とピリッとした辛さのあるブラックペッパーの組み合わせが病みつきになる堅あげポテトはいかがでしょうか。ついつい手が出るおいしさなので、食べすぎ防止にもなるサイズ感がおすすめです。

回答された質問
小分けになった食べ切りサイズのポテトチップスのおすすめは?
no.6

揚げた細切りのじゃがいもとアンチョビオリーブの濃厚ソースが絡んだちょっと変わったポテトチップはいかがでしょうか。ザクザクの心地よい食感がよく、口に入れるとふわっとオリーブの香りが広がり、アヒージョみたいな味わいが美味しいので、おすすめです。

回答された質問
小分けになった食べ切りサイズのポテトチップスのおすすめは?
no.13

スーパーのお菓子売り場の隅っこにぶら下がっている4連タイプのポテチなら、1袋15gの小分けパックだから食べやすいと思います。同じ種類ばかりだと飽きてしまうので、1種類4連パックなのもちょうどいいですね。

回答された質問
小分けになった食べ切りサイズのポテトチップスのおすすめは?

お正月×スナック・駄菓子×予算5,000円以内の人気ランキング