新年会×菓子・スイーツ×予算5,000円以内の人気おすすめランキング
新年会×菓子・スイーツ×予算5,000円以内の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ107件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
新年会×菓子・スイーツ×予算5,000円以内の人気おすすめランキング
オードリーのお菓子グレイシアミルクは個包装で友人たちと分け合えますし、見た目がかわいいお菓子ですので差し入れに喜ばれそうです。サクサクでミルキーなクリームと甘酸っぱい苺がマッチして美味しいです。
バターガレットはいかがでしょうか。厚さがあるので、サクッとした後にホロホロと砕ける感じがクセになります。バターの風味がとてもよく、とても美味しいのでおすすめです。
差し入れは見た目も豪華さもとても大事です。カラフルでひとつひとつに食べ応えがあって高級感もあるこちらをお勧めします
こちらの治一郎のバウムクーヘンはいかがでしょうか。しっとりした食感と上品な甘さを楽しめます。個包装になっているので食べやすく、パッケージもシンプルですがスタイリッシュでおしゃれなのでお年賀にぴったり。
銀座千疋屋は誰もが知っている高級スイーツ店の 銀座フルーツクーヘンのセットはい高級感もありますしおいしいです
ロイズの生チョコレートはどうでしょうか?口溶けが良く、甘すぎずとても美味しく、おすすめです。
オードリーのグレイシアはいかがでしょうか。包装がおしゃれなのでそのまま渡すこともできますし、中身が個包装なので配ることも可能ですよ。ラングドシャにクリームとドライ苺が巻かれたこちらのお菓子、苺の酸味があるので甘すぎず万人受けする味わいになっています。景品にぴったりなのでぜひ!
サクサクした食感がとても美味しいお菓子のセットです。個包装で食べやすいので差し入れなどにもぴったりです。
新年会などたくさん人が集まる時は手を汚さず 片手で食べられるスティック状のスイーツなどが重宝なのでヨックモックのシガール がおすすめです
治一郎の個包装で食べやすいサイズに切り分けられたバームクーヘンです。飲み物がなくても食べられるしっとり感でケーキのようなふんわり感な上品な味わいで美味しく楽しめるのでおすすめです。シンプルデザインの化粧箱でお年賀に最適です。
群馬県みなかみ町にあるGARBA Cafeで販売しているバームクーヘンです。もちもち食感で、シュガーパウダーが全体にまぶされているので見栄えがよくギフトにおすすめです。
冬季限定のユーハイムのバウムバトンはいかがでしょうか。スティック状にバウムクーヘンにミルクチョコレートをコーティングしてあり、バウムクーヘンとチョコのリッチな美味しさを楽しめます。冬季限定なのでおすすめです。
リンツのチョコレートの詰め合わせで、ひとくちサイズで見た目のかわいくギフトにもおすすめです。
せっかくの新年会ですので、カラフルでかわいいデコレーションが施されているショコララングはいかがですか。
スフレチーズケーキのふわふわ感が口の中でとろけるし、ふわふわなのに濃厚なチーズの味が口の中にいっぱいに広がってとても美味しいです。
こちらの栗千本はいかが。見た目も美しいく、栗の上品な甘さと風味で口どけもなめらか。メディアでも紹介され、優しい甘さでギフトにもぴったりです。
古都金沢近辺でとれる五郎島金時が使われたミニバウムクーヘン15個セットはいかがでしょうか?箱の中に個包装で入っています。食べきりサイズにカットされており手間いらずなのでお年賀に喜ばれると思います。箱のパッケージもシンプルでお年賀にふさわしい上品なデザインです。賞味期限は製造から常温で45日間保存できます。やわらかな食感と五郎島金時の甘味が感じられておいしい贈り物になりますよ。
艶やかで神秘的なブルーがパッと目を惹くレアチーズケーキです。ケーキの上に乗っているホワイトのキャラクターは、清らかな心を持つ人だけが見ることができる妖精。仙台市にあるパティスリー&カフェ「パティスリー ミティーク」の「ブルージュエル」です。
有名一流メーカーである、ヨックモックのお菓子の詰め合わせだから、品質が良く、美味しいのでオススメです。個別包装になっているので、良いですね。
新年会の食後のデザートに、ティラミスはいかが。レアティラミス専門店・ティラミスホームメードのレアティラミスです。もっちりケーキ生地と、口の中でふわっととろけるマスカルポーネチーズクリームの相性が抜群。王様のブランチやシューイチなど、TVで何度も紹介された話題のスイーツです。瓶入りで見た目も可愛らしく、スプーンだけ用意してもらえばそのまま食べられるので、先方にも喜ばれる手土産だと思います。
こちらの銀座千疋屋の銀座フルーツサンドはいかがでしょうか。香ばしいクッキーでフルーツクリームと香り豊かな果肉をサンドしてありコク深くリッチな味わいを楽しめるので手みやげにぴったりだと思います。
新年会の景品は当たった時はもちろんですけど、景品の紹介の時が一番盛り上がるので、見た目もインパクトのあるスイーツがいいですよね。大野バウム五段重はいかが。道真公の梅鉢紋をデザインしたパッケージで、大野神社から発送されるという縁起の良さが新年会にぴったり。五段重それぞれに違う種類のバウムクーヘンが入っているのも楽しいです。
きよ泉の「お年賀 宇治抹茶大納言ケーキ ほうじ茶大納言ケーキ」は、京都の伝統的な味わいを楽しめる洋菓子ギフトです。抹茶とほうじ茶の豊かな風味が広がり、上品な甘さとしっとりしたパウンドケーキの食感が絶妙。大納言小豆がアクセントとなり、贈り物としても喜ばれる逸品です。京都らしいお土産や手土産として、特別なひとときにぴったりのスイーツです。
「オードリーの『グレイシア ミルク』は、上品なラングドシャの中にミルクチョコレートが包まれた贅沢な一品です。サクサクとした軽やかな食感と、濃厚なミルクの味わいが絶妙に調和し、贈り物や手土産に最適です。東京土産としても人気が高く、母の日やお供え物にもぴったり。高級感がありながらも、どこか懐かしさを感じさせる味わいが、多くの人に喜ばれます。」
丹波栗の慶希はいかがでしょうか。希少で最高級の丹波栗を丸ごと8粒豪華に飾り付けしてあり、さらにメープルシロップに漬け込んだ和栗と合わせて全部で14粒の栗が入っている豪華なケーキなので、景品にぴったりです。蜜芋の生地にブルーベリーがアクセントになっていて、栗の美味しさとマッチしたとても美味しいのもおすすめです。
ちょっとした高級感があり、年齢問わず好まれるバームクーヘンは、見た目の重厚感もさることながら、貰った人も満足できると思います。
こちらのたねやの本生羊羹をおすすめします。口当たりがなめらかでのど越しが良いです。また上品な甘さで美味しかったです。
神戸の大人気洋菓子店、ア・ラ・カンパーニュのスフレチーズケーキはいかがでしょうか。このお店全国にいくつかあってタルトが有名なのですが、個人的にスフレケーキもイチオシなんです。軽やかなしゅわっと食感とチーズの濃厚な風味が絶妙で、いくらでも食べられる美味しさ。お取り寄せしがいのある商品なのでぜひ!
こちらの銀座千疋屋の銀座フルーツクーヘンはいかがでしょうか。しっとりした口あたりとフルーツの優しい甘さがマッチしていて美味しいですよ。
大糸チーズはいかがでしょうか。厳選された新鮮なフロマージュを贅沢に使っているので、口に入れた瞬間ふわっととろけるような食感の後にチーズの美味しさが広がって、自然と笑顔になります。甘すぎず、とても美味しいのでおすすめです。
新年会×菓子・スイーツ×予算5,000円以内の人気ランキング