お供え×予算5,000円以内の人気おすすめランキング
お供え×予算5,000円以内の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ517件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
お供え×予算5,000円以内の人気おすすめランキング
こちらの、なだ万監修のバームクーヘンは如何でしょうか?しっとりとしてとても美味しいです。一番お好きだったものをお供えするのがお薦めです。
こちらの、定番のフルーツの詰め合わせは如何でしょうか?お供え用はおしゃれでなくて良いと思います。恥ずかしくない立派なフルーツです。
阿波和三盆糖・舞玉と番茶の詰め合わせはいかがでしょうか。和の上質な味わい深さがあり、包装も優しく淡い色調でお供えにも。常温保存で約30日の日持ちがします。
比較的保存しやすい柑橘類を中心に作成されたフルーツギフトボックスなので常温保存もできますしオススメです
文明堂のカステラ巻はどうでしょうか?個包装で常温で良いので便利で、おすすめです!
和洋10種のお菓子が全部で15個入った、詰め合わせはいかがでしょうか山口の地元や国産の食材を使用していて、ていねいで素朴なおいしさを味わえます。日持ちもするし、お供えの後に家族みんなで味わえるのでおすすめです。
風呂敷包みのお供え物で11個の焼き菓子と和菓子が入っていてどの世代でも美味しく味わってくれそうだなと思いました。風呂敷包みがとても最適だなと思いました。涼しい場所であれば常温保存出来て2週間日持ちするのでいいかなと思いました。個包装なので分けやすくていいなと思います。
秋のお供えとして、栗饅頭や栗のケーキ等の詰め合わせの、フランソワ・ひとりしずかの11点入りお供えはいかがでしょうか。弔事用風呂敷でのお包みがなされているので、持参の際に改めて風呂敷を探す事もないですね。熨斗・手提げ袋も付けてくださいます。日持ちは約2週間です。
幅広い年齢層でも食べやすいこちらのカステラやかりんとうの詰め合わせ。最高級の和三盆を使用し優しい甘さで、お茶にも良く合います。カステラはプレーンや抹茶、かりんとうは黒糖・黒ごま・牛乳と味の種類も豊富なのがいいです
銀座コージーコーナーの小さな宝ものはいかがでしょうか。一口サイズのクッキーやパイの詰め合わせ。バラエティー豊かで多彩な味わいを楽しめます。上品なデザインのボックス入り。個包装、日持ちもするのでお供え用に相応しいと思います。友人にマナー講師おり聞いてみましたがご年配の方は未だに固定観念をお持ちの方も多いですが基本的には故人様がお好きだった物、ご家族が喜んでくれそうな物をお渡しすればOKとのことです。
オーガニックで作られた河内晩柑のギフトボックスです。柑橘類は常温でも保存が長期可能なのでおすすめです
鳥取県産の新甘泉の詰め合わせで、ほどよい酸味と甘みが強めで食べ応えもあり、大玉で見栄えもします。
サクサクで食べ応えも良いかと思いますし、クリームも甘みがあって食べやすいかと思いますのでおすすめします。
しっとりしたカステラをどら焼き生地で包んだお菓子で、個包装になっており食べやすいサイズ感もいいと思います。
果物の中で比較的日持ちのする梨はいかがですか。鳥取県で栽培されているジューシーな二十世紀梨です。
とらやの羊羹最中詰め合わせはいかがでしょう?大切な人へのお供えとして、老舗とらやの深い味わいの羊羹最中をオススメします。
柿やブドウなど旬のフルーツを小分けにしたものが10種類入っているアソートセットです。
バリエーション豊富アイテムになっていて、見栄えも美しいですし贈り物にもピッタリなアイテムになっています
こちらの黒田千年堂の清水羊羹はいかがでしょうか?一口サイズの羊羹でつやが良く舌触りもなめらかな伝統ある羊羹です。上品な甘さと懐かしさを感じさせてくれる味わいで、個包装で分けやすく賞味期限:7ヶ月と日持ちの良いお供え物でお勧めです。
さっくりとした生地でかぼちゃやあずき、さつまいもの餡を包んだ和洋折衷のパイ菓子です。個包装なのでその場で食べたり配ったりするにも良く、賞味期限も100日と長くおすすめです。
季節のフレッシュフルーツと日持ちのするゼリーとジュースのセットなので、長くお供えできるのがおすすめです。ボリューム的にも丁度良いと思います。
密封容器に入っているとらやの水羊羹はいかがですか。賞味期限は製造日から80日です。
上品で優しい甘さのびわゼリーで種と皮は無いのでそのまま食べれるのでとてもお供え物としていいなと思いました。常温保存出来て日持ちも2か月あるので安心です。個包装なので分けやすいかなと思いました。
仏事利用に気持ち伝わるたねやブランドの羊羹ギフトがおすすめ。お供えしやすいカップ容器タイプの生羊羹が12個入った人気パッケージですよ。丁寧に炊き上げた小豆のまろやかな風味をあっさりと後味の良い甘味で味わえる老舗の逸品ですよ。
長期保存に適している密封カップ入りのとらやの水羊羹です。4種類の味がセットになっています。
銀座千疋屋のフルーツクーヘンはどうですか、4種類の味が入っていて個包装なのでお供えがしやすいです、常温保存で3か月以上日持ちしますし、味も美味しいのでおススメです
春先利用に最適なピンクの美しいカラーを楽しめる桜海老煎餅がおすすめ。良質な桜海老を贅沢に用いた人気の商品。カリリと食感良くいただけば、桜海老ならではの香ばしい風味にコクのある旨みを存分に味わえますよ。日持ちも安心だからお供え利用にぴったり。
お供え×予算5,000円以内の人気ランキング
