お花見×飲み物×予算5,000円以内×30代女性の人気おすすめランキング
お花見×飲み物×予算5,000円以内×30代女性の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ6件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
お花見×飲み物×予算5,000円以内×30代女性の人気おすすめランキング
桜の下で飲みたい!一ノ蔵の発泡清酒・すず音の春限定バージョン「花めくすず音」です。発泡清酒のすず音を、地元宮城で栽培された黒豆と紫黒米の天然色素でやわらかな優しいピンクに染めています。フルーティでほのかに甘く、アルコール度数もビール並みの約5%なので、女性やお酒が弱い方も気軽に楽しめますよ。お花見は日本酒、というイメージがあるので、ぜひ桜の下で楽しんでいただきたい春の酒です。
桜の花びら・桜葉をスピリッツに漬け込んで使用したリキュールです。桜の繊細な香りが抽出されているお酒です。
お花見に持参するなら、日本各地の愉快なご当地キャラがデザインされたカップ酒がおすすめですよ。皆に配っていただけてくまモンをはじめチーバ君などのお馴染みのキャラを楽しく鑑賞できますよ。千葉、栃木、熊本県などの良質な日本酒を飲み比べできるので、一人お花見利用にも最適ですね。
中に桜の花びらが入っているので お花見に持っていくのにはちょうどいいと思います ピンクのボトルの美しいですよね
豊幸園 桜舞う 白桃フレーバーリキュールは、華やかな桜の香りと白桃のやさしい甘みが楽しめる春限定のお酒です。見た目も美しく、お花見の席を彩る差し入れに最適です。飲みやすく、ロックやソーダ割りなどアレンジもできるため、幅広い方に喜ばれます。
お花見で映えること間違いなし!豊幸園の桜の花びら入りリキュールで桜舞うはいかがでしょうか?透明の瓶ボトルに透けて見えるほんのりピンクの桜の花びらがとても綺麗です。桜満開の季節に桜の木の下でこのお酒で乾杯したら絵になりますよ。花びらは舞ったまま沈まないので見た目も綺麗で盛り上がると思います。キャップはねじって開けるだけです。内容量は498ml入りです。桃のフレーバーで甘くて女性でも飲みやすいです。
お花見×飲み物×予算5,000円以内×30代女性の人気ランキング