お花見×食器×予算5,000円以内の人気おすすめランキング
お花見×食器×予算5,000円以内の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ249件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
お花見×食器×予算5,000円以内の人気おすすめランキング
さとうきびの繊維で作ったランチボックスはいかがでしょうか。耐水・耐油加工をしてあるので、しみてきたら、へたったりしにくいので使いやすいです。深さがあり、いろいろな料理を入れやすいのもおすすめです。
可愛いデザインのこの商品はいかがでしょうか。使い捨ての商品なので手間がいらずちょこっとしたピクニックなどでも利用しやすいですよ。
仕切り付きで詰めやすい、使い捨てのお弁当箱はいかがでしょうか。かわいいフルーツ柄もいいと思います。
こちらは大小様々な大きさのポケットに分かれていて少量多品目の盛り付けもばっちり。小さなポケットはソースや醤油を入れるスペースなどにも使えて、和の風情がありながらも色とりどりの見た目はどこかモダンさもあって花見をより明るく楽しい雰囲気にしてくれますよ。20枚セットがお手頃価格で会社や親類の集いなどにも使いやすく、透明蓋の他、桜が描かれた蓋も選べてお花見気分もいっそう盛り上がること間違いなしです!
お花見のお弁当って、幕の内風にいろいろなおかずを少しずつきれいに詰めるのが定番なので、こちらの仕出し弁当箱はどうですか。業務用で使われているものが、小ロット・10個単位で買えます。朱色で内側が黒、透明ふた付。お料理も映えると思います。
ポリウレタン素材の使い捨て弁当箱(ふた付き)です。約200gのごはんにおかずが数品入る、仕出し屋さん風の弁当箱です。
こちらの使い捨て 弁当箱はいかがでしょうか。透明蓋セットで中身も一目瞭然でお花見にぴったりだと思います。50組セットで様々な用途で使えますよ。
サイズも程よく、仕切付きで盛り付けしやすい使い捨ての便利なお弁当箱です。水や油に強く安心して使え、25枚入りでお得でおすすめです。
使い捨ての弁当箱で、曲げわっぱ風の楕円形のデザインです。本体も蓋も電子レンジが使えます。高級感を演出できますのでおすすめです。
ひとくちサイズの食べやすいおにぎりがつくれる。おにぎり型はいかがでしょうか。俵と三角の2種類のおにぎりがつくれます。
おかずの仕分けに便利なおかずカップです。桜柄なので、お花見にぴったり。一口サイズのお菓子はおかずをのせても、おしゃれに見えますね。
持ち手がついていて、手でさげてもいいし、カラビナなどでリュックやバッグに下げても使えるおにぎりポーチです。中がアルミ素材で断熱になっているので、保冷が必須の暑い時期にも使えます。おにぎりの横にゆで卵やみかんを入れてちょうどいいサイズです。
こちらの、SNOOPY絵柄が載ったおしゃれなおにぎりケースは如何でしょうか?安心な保冷バッグになっていておにぎりが2つ入りますよ。
こちらの保冷・保温機能が備わっている、おにぎりケースはいかがでしょうか?鮮やかな色合いのベジタブルカラーが可愛らしい、コンビニの三角おにぎり2個が袋のまま入れられる容量のおにぎりケースです。断熱材・アルミ蒸着剤が使用されていて保冷・保温効果があり、おにぎりを鮮度よく持ち運ぶことができます。芯入りでおにぎりが潰れにくく、綺麗な形のまま持ち運べる商品でお勧めです。
大人気山崎実業のtowerシリーズらしいミニマルなデザインが魅力の一品です。ワンプッシュで密閉できるバルブが付いて乾燥やニオイ漏れをしっかり防げて、レンジ・食洗機・冷凍庫いずれにも対応していて保存もお手入れも温めもこれ一つでばっちり!手作りはもちろん、コンビニのおにぎりがシンデレラフィットするサイズ感になっていて、モノクロカラーも桜の美しさを引き立ててくれ、花見がより華やかで快適になりますよ。
お花見シーズンになると、デパ地下などでよく売られているのが松花堂弁当。仕切りごとに詰めていくだけでキレイに仕上がるから、見栄えがいいですよね。こちらの折箱は、杉木目風のプラ製で軽くて扱いやすく、底と側面が貼り合わせではなく熱による一体成型で、汁漏れの心配がないのがお花見に持って行くのに安心です。
中央化学が作る日本製の使い捨て容器です。19×19cmの大きすぎないサイズ感で持ち運びしやすく、集まる人数や入れるメニューに合わせて1枚や2枚と量の調節もしやすいですよ。お花見では必要のない電子レンジ機能がなく、たっぷり20枚入りでコスパ最強!日本製ならではの作りの良さでリピート間違いなしだと思います。
重箱におかずを詰めるとき、アルミのおかずカップだと、同じ行楽弁当でも運動会っぽさが漂ってなんだか興ざめ。せっかくなので、桜に合わせてピンクのおかずカップにしてみてはいかがでしょう。華やかですよ。
こちらのわくわくバランはいかがでしょうか。虹や四つ葉のクローバーなどのデザインのバラン16枚のセットです。おかずの仕切りとして使えますしとてもカラフルでかわいいので心も華やぎますよ。お花見にぴったり❗
こちらは見映えするスタイリッシュな八角皿。シンプルな黒一色で料理の色味の美しさも引き立ててくれ、5つに仕切られていてそれぞれのおかずの盛り付けも楽チン。レンジ等は使えませんが、耐熱90℃で温かい料理にも使えて、別売りで蓋もあり、たっぷり20枚セットでコスパも抜群!中央は四隅より大きめの容量になっていてソースポケットなんかにもできて使い勝手もとっても良いですよ。
使い捨てのアイテムになっていてオススメですし、持ち運びのしやすいサイズ感になっていて、見た目も可愛らしいです
焼きそば・チャーハンなど単品料理にマッチしている使い捨て弁当箱です。料理をふんわり盛ることができる蓋の造りです。
こちらのおにぎりケースは如何でしょうか。コンビニサイズのおにぎりが2個入る大きさ。保冷機能付きで4種類ある動物の顔のデザインも可愛いケースですよ。
保温保冷ができておにぎりが2個入る大きさのポーチはいかがでしょうか。さまざまなデザインから選べますが、お花見でしたら「チェックピンク」が明るい感じでお勧めです。持ち手がスナップボタンになっていて便利です。
暖かくなってくると、外でランチしたくなりますね。お散歩のときに持って行きやすい持ち手付きのおにぎりケースです。コンビニサイズのおにぎりが2個まで入ります。保冷仕様なので、陽気のいい時でも安心。持ち手がスナップ式で片側がはずせますから、バッグに取り付けたりもできますよ。
こちらのホルダーは如何でしょうか。外気を防ぎしっかりと保冷。水滴も防げます。そのまま直飲みも可能なので使いやすいホルダーだと思います。
男性の方なので、ビールかな?キリンのロゴ入りプラコップはいかがでしょう。無地のクリアカップよりイベント感があって、お花見が盛り上がりそう。50個入りでコスパもいいです。
350mlの缶飲料に対応している飲み口付きの缶クーラーです。真空断熱構造で、飲みやすい温度を長時間キープしやすいののでおすすめです。凹みのあるデザインでしっかりと持ちやすいので便利です。
ニュージーランド発のブランド、HUSKIのビールクーラーです。真空断熱二重構造のステンレス製本体は、保冷力抜群。特許申請中のフレキシフィットのふたがおすすめポイントで、本体にリング状のふたをセットして缶をぎゅっと押し込むことで、すき間なくフィットして冷気漏れを防ぎます。瓶ビールにも対応できるため、底に脱着式のオープナーも付いています。これ、缶ビールのタブが開けにくい時も便利ですよ。
透明で清涼感もあるクリアタイプのプラスチックカップはいかがでしょうか。個数も多くコスパもいいと思います。
お花見×食器×予算5,000円以内の人気ランキング
