土産×予算5,000円以内×甘くない×20代女性の人気おすすめランキング
土産×予算5,000円以内×甘くない×20代女性の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ54件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
土産×予算5,000円以内×甘くない×20代女性の人気おすすめランキング
三重県桑名市の特産品である志ぐれ蛤はいかがでしょうか。蛤をたまりの中で浮かしながら煮詰めるのが特徴で、作るたびにたまりを継ぎ足しているので、独特の風味があって美味しいです。ご飯のお供にぴったりなので、おすすめです。
松阪牛牛100%で作った肉みそで、甘辛のごはんがすすむ味わいで、お豆腐や野菜など淡泊なもののトッピングにもおすすめです。
三重県伊勢ではアサリもよく取れるのでそれを使って作られるおつまみ系はご当地グルメとして人気があってお勧めです
松阪牛を使った佃煮で、生姜の風味が効いた甘めの仕上がりでごはんがすすみ、箱入りなのでお土産にもおすすめです。
表参道でお土産を買うなら、台湾発の人気店・Sunny Hillsのお菓子はいかが。パイナップルケーキで有名なお店ですが、隠れた人気商品のりんごケーキがおすすめ。青森県産紅玉りんごの酸味と食感を生かした甘酸っぱいフィリングは、濃厚なパイナップルフィリングに勝るとも劣らない美味しさです。実店舗ではパイン&りんごの2種詰合せも買えますよ。
三重県なら、柿安のしぐれ煮の詰め合わせがおすすめですよ。シイタケや帆立などあって、松阪牛がうま味たっぷりでおいしいです。
こちらのしぐれ煮がオススメです。ご飯とも合うのでとても美味しいです。ご飯が進むのでとても食べやすいです。しつこくないのでとても良いです。三重のお土産に最適です。
表参道なら台湾発の洋菓子店 微熱山丘のサニーヒルズパイナップルケーキがオススメ。バターの風味豊かな生地の中に繊維感のあるパイナップルをじっくり煮詰めたジャムがたっぷり。甘みと酸味のバランスが絶妙。幅広い年齢層で楽しめる味わい。かわいいデザインの個包装、約3週間ほど日持ちもします。味も見た目もパーフェクト!オープン以来客足が途絶えない大人気商品なのでお土産に間違いなく喜ばれる逸品ですよ。
表参道で買える日持ちのする美味しいお土産なら、はちみつ専門店MY HONEYのナッツのはちみつ漬け、ハニーナッツはいかが。ナッツとはちみつの栄養が一度に摂れるスーパーフードとして、FOODEX JAPAN 美食女子グランプリで金賞を受賞した逸品です。おしゃれなボトルも手土産にピッタリ。200gのLサイズと、プチギフトにちょうどいい80gのSサイズがあります。
おしゃれなものなら表参道っぽいかなと思うので、ディーンアンドデルーカのクッキー缶はいかがでしょうか。
表参道のお土産ならスペイン・バルセロナ発の洋菓子店 ブボ・バルセロナのチョコロック アステロイドミックスがオススメ。粗く砕いたナッツやウエハースを3種類のチョコでコーティングしたお菓子でザクザクした食感とドライフルーツの香りが良いアクセントになっていて美味しいですよ。ホワイトチョコ、ミルクチョコ、ダークチョコの3種類の詰め合わせ。賞味期限は1ヵ月以上。ユニークなパッケージもおしゃれですよ。
三重県産の塩蔵ひろめの土産で長期保存も可能でシャキシャキ食感で食べやすい内容です。
松阪牛のひき肉を昆布出汁と薄口醤油でじっくりと煮込んだそぼろ煮で、うまみとコクが詰まっており、ごはんもすすみます。
こちらの三重のアヒージョは、とてもリッチな味で美味しいですし、おかずにも最適です!
三重県産伊勢海老を使った海藻たっぷりスープはいかがでしょうか。手軽に本場の味をお楽しみいただけます。色んなお料理にも使えるので喜ばれると思います。
とても美味しい鯛のフレークです。珍しさもあり、オリーブオイルが入っているので少しフルーティーさもありとても美味しいのでオススメです。
良質なあさりとはまぐりをたっぷり贅沢に用いた人気の佃煮ギフトならご飯のお供にぴったり。丁寧にふっくらと炊き上げたしっとりな食感にコクのある旨みを存分に楽しめるお土産利用の人気商品ですよ。
伊勢島産の新鮮な蛤やアサリを使用したしぐれ煮のセット。味が濃く白いご飯やおつまみにも最適です
こちらの三重県桑名市名物のしぐれ煮は如何でしょうか?しじみのしぐれ煮で、ご飯にもお酒のお供にも合いますよ。
柿安のしぐれ煮お勧めです。日本人なら誰もが好きな甘辛い味付けで、松阪牛やホタテなど豪華な具を楽しめますよ。
三重県と言えば、松阪牛です。松阪牛のしぐれ煮はいかがでしょうか。おつまみやおかずになる美味しい三重の手土産です。
表参道に本店があるはちみつ専門店、MY HONEYのハニーショコラです。日本ではとてもめずらしい、はちみつでできたチョコレート。ハンガリー産のアカシアはちみつ、オランダ産のココアパウダー、沖縄県産の塩・ぬちまーすだけで作られています。パンやクラッカーに塗ったり、ホットミルクに溶かしてショコラショーを楽しんだり、そのまま食べても美味しい絶品チョコレートペーストです。日持ちも1年半と長いですよ。
三重県と言えば、やはり日本一のブランド牛の松阪牛。その松阪牛のしぐれ煮は如何でしょうか?甘辛くジューシーでご飯に合いますよ。
柿安のしぐれ煮おすすめです。特にこちらの松阪牛は、甘辛くて柔らかくておいしいですよ。減塩でヘルシーです。
土産×予算5,000円以内×甘くない×20代女性の人気ランキング