土産×食べ物×予算5,000円以内×個包装×20代女性の人気おすすめランキング
土産×食べ物×予算5,000円以内×個包装×20代女性の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ63件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
土産×食べ物×予算5,000円以内×個包装×20代女性の人気おすすめランキング
ナッツをふんだんに使ったサクサク食感のサブレ、雪塩がキャラメルの甘さを引き立てており、塩味と甘さのバランスも◎です。
滋賀の老舗、たねやさんの手作り最中です。最中の皮と求肥入りのあんが別々に包装されていて、個々ではさみ合わせて作りたてのおいしさを味わってもらえます。
滋賀県の象徴、琵琶湖をイメージした青いチョコレートを挟んだラングドシャです。バタフライピーのパウダーを使った天然の色で、ちょっと珍しい手土産として喜ばれそうです。
沖縄限定の黒糖風味のブラックサンダーはいかがでしょうか。濃厚な甘みのなかに黒糖のコクも感じられます。
近江銘菓の近江商人はいかがでしょう。各地を行商する近江商人の菅笠を盛リーフにした焼きまんじゅうです。ほろっとした黄身餡をバターを使った生地で包んだ和洋折衷の味がどなたにも好まれると思います。個包装で、数も多いのでばらまきに便利ですよ。
百人一首さぶれはいかがでしょうか。かるたの聖地といわれる大津市にある近江神宮がアルカナから作られたスイーツで、サクサクのサブレに大津にちなんだ歌が書かれているのがおしゃれです。バターの香りがしておいしいし、趣のあるお菓子なので、おすすめです。
滋賀県近江八幡にある「たねや」のふくみ天平はいかがですか。近江産の糯米が使われていて、便利な個包装タイプです
チョコレートのパリパリ感とバウムクーヘンのふわふわっとした食感がよくマッチしてひこにゃんのパッケージかま可愛いらしく個包装なので配りやすくばらまきにぴったりですよ。
滋賀らしいひこにゃんの個包装で配りやすいラングドシャはいかがでしょうか。サクっと甘くて美味しく召し上がれます。パッケージも可愛らしいのでお土産にも喜ばれそうです。
先日、滋賀のひこねに行った時に買ったのが、ひこにゃんのクッキー缶です。ひこにゃんがなんとも可愛くおすすめです。
こちらはどうでしょう。小さめサイズで食べやすくとてもタルト生地がサクサクなのでお勧めです。また、オーブントースターで少し温めるとより紅芋の濃厚な甘さを感じることができるので気にいっています。
沖縄限定の紅芋のカントリーマアムで沖縄県産の紅いも使用でほんのり甘い紅いも使用でしっとりクッキーとチョコチップの相性が良くて美味しそうです。色もとても鮮やかでパッケージも沖縄らしくて個包装なので渡しやすくていいなと思いました。
滋賀県ならみんなが知ってる「ひこにゃん」のお菓子がいいかも。個包装ですし、ひもちもいいパイです
沖縄名産の八島黒糖のお菓子で、個包装なので配りやすく、味わいも食べやすい甘さで便利です。
口の中でほろっと蕩け優しい甘さが特徴的。味の種類も豊富で個包装で配りやすいのも良いです
沖縄なら、やっぱり紅いもタルトお勧めです。数は配れないですが、それなりの大きさで見栄えがしますよ。
滋賀県限定商品なのでありがたみや物珍しさもありますし老若男女問わず喜ばれそうな種類のお土産だと思います
滋賀のモデルキャラひこにゃんのミルクパイです。1箱12個入りで個包装にしてあるので、配りやすいです。サクサクした食感とちょっぴり甘さがあるミルク味。お茶うけにぴったりです。
皆さんにばらまくための土産は、おいしいかどうかよりもどこに行ったか分かりやすいものがいいと思います。
サックリとした食感で、甘いミルク味のアーモンドフロランタンはいかがでしょうか。かわいいひこにゃんパッケージも◎です。
沖縄県のお土産なら、やっぱりちんすこうがおすすめですよ。こちらは雪塩を使っていて、甘塩っぱくて手が止まりません。
こちらの、巾着プレーン&紅芋ちんすこうは如何でしょうか?沖縄土産らしく、個包装しているのでばらまきにピッタリです。
お手頃な価格でたくさん購入しやすい、ブラックサンダーの沖縄限定パッケージ。黒糖が使われた、コクのある風味になっていていつものブラックサンダーとは一味違います。
沖縄県のお土産なら、紅いもタルトがおすすめですよ。個包装でみなさんに配りやすいです。日持ちもして安心です。
沖縄土産をコスパ良くばら撒きたいなら、やっぱり定番のちんすこうギフトがおすすめですよ。プレーンに黒糖などの4種の美味しさが個包装になっているので、手早く配れるのが嬉しい。サックリとした食感の良さは勿論、香ばしくまろやかな甘味をお口で軽やかに味わえる人気抜群の沖縄スイーツですよ。
沖縄土産に塩キャラメルナッツサブレはいかがでしょうか。ばらまきしやすい個包装になっていますのでおすすめです。12枚入りです。
沖縄ならではの商品でアルフォート自体が美味しいので間違いなく美味しいお味です。お得感もあり日持ちもするので喜ばれます
沖縄の定番土産でもある紅いもタルトはいかが。沖縄産の紫芋を使用したペーストは舌触りなめらかで上品な味わい。紅芋の風味も楽しめ、トースターで軽く焼くとタルト生地もサクッと香ばしく、一層美味しくいただけます。
沖縄といえば、ちんすこうですね、定番は細長い形ですが、こちらのちんすこうは色んな形でサイズが小さく、おすすめです。
ケーキ屋さんみたいな お土産屋さんみたいなデザートが一番有名です ラズベリーが一番人気あります ブレンドした 最高な甘みたっぷりな ゼリーでございます
土産×食べ物×予算5,000円以内×個包装×20代女性の人気ランキング
