本ページはプロモーションを含みます
土産×食べ物×予算8,000円以内×日持ち×40代男性の人気おすすめランキング
土産×食べ物×予算8,000円以内×日持ち×40代男性の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ97件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
土産×食べ物×予算8,000円以内×日持ち×40代男性の人気おすすめランキング
no.91
名古屋の仏蘭西風洋菓子の店、メゾン・ド・ジャンノエルの鬼まんマドレーヌです。名古屋文理大の学生と産学連携開発した名古屋名物の鬼まんじゅうを洋風にアレンジした新名古屋名物。外国人が選ぶ名古屋のお土産コンクールでも受賞しています。1か月ほど日持ちします。
全てのおすすめコメント (6件) >
no.92
気持ちがいいということなら仙台のおせんべいはいかがでしょうか。 だだちゃ豆のフレーバーがあるので土地の味が楽しめます
no.93
和菓子できんつばはいかがでしょうか。狭山茶の風味を楽しめるように白餡を使用したきんつばで緑茶によく合います。常温保存できて賞味期限は60日あります。
no.94
大宮駅のニューデイズ大宮で販売している、十万石まんじゅうです。山芋入りのふっくらした生地が特徴です。棟方志功が美味しいので一気に5個食べたという逸話が残っています。
no.95
甘辛のバランスが絶妙な日本橋錦豊琳のかりんとうの詰め合わせはいかがでしょうか。きんぴらごぼうや和風だしなど5種類の味が堪能できます。
no.96
こちらの東北銘菓でもある萩の月はいかが。ふんわり柔らかいカステラ生地に口どけなめらかなカスタードクリームがたっぷり入って、上品な甘さ。小ぶりで食べやすく、常温保存出来るのもいいですね。
no.97
名古屋と言えば海老フライ、海老せんべいが有名なグルメで誰もか納得。これなら日持ちもよくお土産にもってこい!
土産×食べ物×予算8,000円以内×日持ち×40代男性の人気ランキング