家飲み×飲み物×予算40,000円以内×高級の人気おすすめランキング
家飲み×飲み物×予算40,000円以内×高級の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ8件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
家飲み×飲み物×予算40,000円以内×高級の人気おすすめランキング
ニッカシングルモルト竹鶴は余市蒸留所のモルトと宮城峡のモルトをブレンドしたウイスキーです。余市蒸留所のモルトのビート香をほのかに感じます。
ウイスキーで深みある味わいになっていて、満足度も高くておしゃれかと思いますし、飲みやすくて、満足度も高いです
白州はいかがでしょうか。爽やかなリンゴのような香りが広がり、苦味もなく飲みやすいのでおすすめです。
こちらのサントリー 山崎 12年 43%はいかがでしょうか。バニラの華やかで甘い香りやハチミツのようにまろやかでコク深い味わいを楽しめます。世界的にも有名な逸品ですよね♪
今後しばらくなかなか入手できなくなるそうなのでサントリーのヤマザキはいかがでしょうか.お値段下がることはないと思います
国産ウイスキーでこの価格帯なら、イチローズモルトの秩父レッドワインカスク2023はいかがでしょう。赤ワイン樽由来の果実香とスパイシーさが特徴のシングルモルトで、香り立ちが良く、フルーティさとシナモンのようなスパイス感、タンニンのニュアンスが重なり、余韻が長く続きます。購入制限をかけているショップもある人気の高い1本。 スパイシー系が好きな方には特におすすめです。
サントリーの知多は如何でしょうか。仄かな甘さと樽の香りが楽しめるシングルグレーンウイスキー。こちらのギフトは梅シロップとセットとなっていますので、知多で割っていただくというある意味贅沢も味わえるギフトだと思いますよ。
サントリーの響がおすすめです。まさにジャパニーズ・ウイスキーを代表する銘柄と言ってよいのではないかと思います。これはブロッサム・ハーモニーで、希少な「桜樽フィニッシュ原酒」をブレンドしています。華やかな香りとまろやかな味わいで、お花見の席にも合いますよ。
家飲み×飲み物×予算40,000円以内×高級の人気ランキング