家飲み×飲み物×予算8,000円以内×コスパがいいの人気おすすめランキング
家飲み×飲み物×予算8,000円以内×コスパがいいの人気おすすめランキング。みんなのおすすめ84件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
家飲み×飲み物×予算8,000円以内×コスパがいいの人気おすすめランキング
スコットランド全6地区の代表的な銘柄を50mlのミニボトルで一度に味わえる贅沢な構成で、ロッホローモンドやアイル・オブ・ジュラといった個性の異なるウイスキーを少しずつ試せるため、自分の好みを模索したい初心者の方への入門用や、大切な方への洗練されたギフトとして最適なテイスティングセットです。
モンキーショルダーのスモーキーウイスキーはいかがでしょうか。初心者でも飲みやすくて美味しかったです。コスパもいいので選びました。
ハイボール用はサントリーのトリスは如何でしょうか?4Lボトルで4,000円ちょっととめちゃくちゃリーズナブルです。高い高級ウイスキーはもちろん美味しいですが、このトリスもハイボールなら全然普通に美味しいですよ。
シーバスリーガル12年は、まろやかな甘みとスモーキーさのバランスが良く、飲みやすい定番スコッチ。1000mlの大容量で自宅用に最適。ストレートもハイボールも上品に楽しめ、コスパの良さでも高評価の一本です。
コスパも大事ですが、どうせ飲むなら安くても一流ブランドのベーシックモデルでハイボール作ったほうが、気分的にもおいしく感じるでしょう。スコッチでおそらく誰も知らない人がいない、ホワイトホースのベーシック版でハイボールをお勧めします。
ハイボールを美味しく作りたい方には、キリン「富士山麓シグニチャーブレンド」がおすすめです。バニラのような華やかな香りとキレのある後味が特徴で、炭酸で割ると香りがふわっと広がり、家でも本格的な味わいに。クセが少なく飲みやすいので初心者さんがトライしやすい1本です。レモンを添えるとさらに爽やかで、食事にも合わせやすいハイボールが楽しめますよ。
まず、ハイボールに合うウイスキーは香りが強すぎないこと、クセが少ないこと、炭酸で伸びても味が残ること、が大切です。これらに加えて初心者ならブラックニッカがコスパ最強でおすすめです。大容量PETで 1杯あたりの価格が最安クラスなので、毎日ハイボールを作る人でも気兼ねなく使えると思います。甘さ控えめで軽い口当たりです。ストレートだと軽く炭酸で割るとちょうど良いバランスになると思います。
ジョニーウォーカーのブラックラベルはいかがでしょうか。ハイボールにすると軽やかなスモーキーさと深みのある甘さがあり、コクがありつつ、爽やかもあるので飲みやすいし美味しいです。
こちらのパディのウイスキー アイリッシュ40度はいかがでしょうか。はちみつやバニラなど軽やかな甘みととてもスムースで飲みやすくハイボールにも最適ですよ。
国産、だけどちょっぴり珍しい沖縄生まれの爽快で飲みやすいピルスナービールです。沖縄県産の大麦とやんばるの水を使っていて、軽い口当たりでゴクゴク飲める一方で、後味にはほどよい苦味と麦の香ばしさが感じられます。全体的にスッキリとした味わいでガッツリした肉料理やハンバーガーなんかにもよく合い、雑味の無い飲み疲れしないキレの良さも魅力です。コストコならお手頃価格で購入できてまとめ買いにもおすすめですよ!
コストコで売っているビールなら、バドワイザーも定番人気のひとつだと思います。軽い口当たりでくせがなく、飲みやすいアメリカンラガーです。食事にも合わせやすいし、毎日飲んでも飽きが来ないからまとめ買いにおすすめです。
コストコならこちらのレーベンブロイ 缶 ラガービールはいかがでしょうか。麦芽100%ならではの芳醇な香りとコク深い味わいを楽しめますよ。
コストコで買えるビールなら、ベルジャンゴールド 330ミリリットル缶はいかがでしょうか?コストコに行かなくてもネットで購入できます。本格的なベルギービールの風味を楽しむことができます。お得な24缶まとめ買いができ、お勧めです!
ハイネケンのクーラーパックはどうでしょう?爽やかな味わいが美味しく人気があります。12缶入りでお得に買えるのでオススメです。
コストコでもよく扱われているメキシコ生まれの淡いゴールド色のラガービールです。苦みが少なくとても飲みやすく、度数も4.5%と軽め。クセがなくすっきりしているのでビール初心者や苦みが苦手な方にもおすすめです。現地やアメリカでは瓶の飲み口にライムを差して飲むスタイルが有名で、爽やかな柑橘の香りがプラスされてさらに美味しくなりますよ。コストコ店頭ならさらにお手頃価格で購入できるので、ぜひお試しください!
コストコでも買える、サッポロブランドのロングセラー黒ラベルがおすすめ。24缶セットでコスパ良く麦とホップが醸し出す伝統の風味をまろやかな口当たりで味わえますよ。酸味と苦味もバランス良いから、抜群の喉ごしでゴクゴクといただけて満足度も抜群。
コロナビールエキストラ瓶は、爽やかな味わいとバランスの良い苦味が魅力です。330mlの瓶入りで飲みやすく、24本入りのケースはホームパーティやバーベキューに最適。リラックスしたひとときを演出し、暑い季節や特別な日にもぴったりです。品質の良いコロナビールをお得に楽しむなら、このケースがおすすめです!
苦味に特化した味わいが一躍話題になったアサヒの新作ビールです!アサヒらしくキレのあるのどごしを活かしつつ、特別なホップを贅沢に使い、香りと苦味にこだわっています。一口目からフレッシュで力強い苦味が広がって、余韻も心地良く、さっぱりした料理やちょっと濃いめのおつまみとも相性ばっちり。夏は軽やかなビールが好まれがちですが、あえて重々しい一本をクーラーの効いた部屋で飲むのも最高ですよ!
ASOBI PALE ALEはいかがでしょうか。柑橘のような華やかなアロマと京都与謝野産ホップの青々とした風味を楽しめます。モルトのやわらかな甘味とホップの苦味がバランスよく絡み合った味わい深さを堪能できるので、おすすめです。
夏に飲みたくなる沖縄のオリオンビール。軽すぎるとか水っぽいとか言われがちですが、これは違うんです。オリオン・ザ・ダーク。海外市場向けに開発した日本未発売の限定品で、海外で人気のダークラガーです。しっかりした飲みごたえを実現しつつ、オリオンならではの軽快なのどごしと爽快感はキープする絶妙なバランスで、コクがあるのにすっきり飲めるのが夏にぴったりですよ。
サントリーのザ・プレミアム・モルツの香るエールがビールの苦みをおさえて飲みやすく軽やかなのどごしでおいしいです。一般的なビールのアルコール度数は5%が平均的ですがこの商品は6%あり少し高めです。いい感じにほろ酔いになりお風呂上りの一杯やお食事にもよく合いますよ。泡もクリーミーです。冷やして飲むと最高です。
キリンクラシックラガー中びん500mlの20本セットは、品質の良さとお得感が魅力です。プラスチックケース入りで持ち運びや保管も便利。家飲みやパーティーにぴったりで、ビール好きに喜ばれる一品です。新鮮な味わいを手軽に楽しめるので、ぜひおすすめします!
ノンアルでイベントにもピッタリ瓶のタイプになっていてより美味しく感じられるアイテムのものになっていてお勧めします
インドの青鬼はいかがでしょうか。ビールならではの苦みが広がり、グレープフルーツのような爽やかな後味が深いコクを生み出していて、ビールの美味しさを堪能できます。苦味のあるビールが好きな方におすすめです。
暑い時期に本当に美味しいビールのおすすめはこちらです。私の一押しのアサヒのスーパードライです。スーパードライの素晴らしさはコクがあるのにキレが良いということです。他のビールと飲み比べてみると、いかに両立が難しいかお分かりいただけると思います。しかも特に夏にはこのキレの良さが心地良く、飲んだあとの爽快さがたまりません。猛暑が続きますが、是非こちらで快適に夏を乗り切っていただきたいです。
アサヒの生ビールで黒生はいかがでしょうか。麦芽の芳ばしい香りがあり、味はまろやかでやや甘味があることが特長です。ビールを楽しめる1杯です。
私の夏のイチ押しはこちら。サッポロクラシックの夏季限定商品・夏の爽快です。オリオンやハワイコナなど南国のビールも夏にぴったりだけど、ちょっと軽すぎる、と思う方にはぜひ飲んでいただきたい、飲みごたえもあるすっきり爽快なビールです。北海道産のホップ・リトルスターで爽快な香り、大麦麦芽・きたのほしでしっかりとした麦の旨味を出しているのが特徴。北海道の短く濃い夏のような夏の爽快、おすすめです!
暑い季節にゴクゴク楽しめる話題のアサヒブランド、ビタリストがおすすめ。コクと旨みを喉ごし良く味わえてフルーティーな余韻に苦味のアクセントがフワリと広がる格別な美味しさ味わえますよ。
国内の流通量の1%しかない黒ビールですが、カラメル臭・ロースト臭が好きでよく飲んでます。四大メーカーはじめいろいろ黒ビールは販売されていますが、エビスが一番好きです。
私の大のお気に入り。こちらのアサヒ スーパードライ 生ジョッキ缶がオススメ。開けた瞬間にクリーミーな泡がブワ~っと溢れ出しホップの旨味とスカッとした爽快な喉越しを楽しめますよ。
家飲み×飲み物×予算8,000円以内×コスパがいいの人気ランキング