本ページはプロモーションを含みます
家飲み×お酒全般×予算8,000円以内×20代男性の人気おすすめランキング
家飲み×お酒全般×予算8,000円以内×20代男性の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ37件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
家飲み×お酒全般×予算8,000円以内×20代男性の人気おすすめランキング
no.31
お魚がおいしい県の日本酒だったら、サンマにも合うと思うんで新潟県の辛口のお酒はいかがでしょうか。レアものです
全てのおすすめコメント (3件) >
no.32
こちらのすだち酒 8度はいかがでしょうか。すだちの爽やかな香りと爽やかですっきりした味わいを楽しめます。炭酸割りにしても美味しいです。
- 回答された質問
- すだち酒|焼酎や日本酒など美味しいおすすめは?
no.33
徳島県鳴門市にある江戸時代創業の老舗本家松浦酒造場のにごりすだち酒です。徳島県産のすだち果汁の割合が多いので、他のすだち酒よりすだちの味・香りが濃厚です。
- 回答された質問
- すだち酒|焼酎や日本酒など美味しいおすすめは?
no.34
いずれも新潟の蔵元が製造している久保田と八海山の飲み比べセットです。居酒屋のドリンクメニューでよく見る2銘柄ですので、料理に合う日本酒です。
no.35
クリアですっきりとした味わいの辛口の純米吟醸はいかがでしょうか。ほのかか酸味がさんまの旨みも引き出してくれます。
no.36
飲みやすい新潟ブランドのお酒になっていてオススメですし、パッケージも高級感があって晩酌にもぴったりです
no.37
サンマには、やはり日本酒が合うと思います。こちらの山口県の銘酒、獺祭は日本を代表する美味しい純米大吟醸で、冷酒で飲みたいところです。サンマ、去年より安いですね、美味しいです。
家飲み×お酒全般×予算8,000円以内×20代男性の人気ランキング