- 最終更新日:2025/02/28
バレンタイン×食べ物×予算5,000円以内×高級の人気おすすめランキング
バレンタイン×食べ物×予算5,000円以内×高級の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ456件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
おいものペーストもサンドした、濃厚で食べ応えのあるオペラケーキはいかがでしょうか。甘すぎないチョコレート感も◎です。
一粒一粒がどれも繊細な味と、カカオの芳醇な香りがあり、口に入れるとおいしさが広がって、笑顔になれます。シックなパッケージもおしゃれなので、本命のギフトにおすすめです。
高級感ある市松模様の箱が印象的な、芋焼酎・伊佐美の生チョコはいかがでしょう。波佐見焼の器に入っているところが凝っていますね。器も素敵なので、焼物がお好きな方へのプレゼントとしても良いですね。
ニッカウイスキーを使った本格的なウィスキーボンボンはいかがでしょうか。チョコの味と砂糖の甘さ、大人のウィスキーが五臓六腑にしみわたる感じも◎です。
芋焼酎安田の生チョコレートはいかがでしょう。高級感があって美味しいので焼酎が好きな方へのギフトにぴったりです。
値段も程よく、ギフトとしてもぴったりです。色味もカラフルでプレゼントにもぴったりです。
和風の包み紙とパッケージがレトロおしゃれな印象ですし焼酎も高濃度に感じられ風味が強いので焼酎好きにはおすすめです
お酒のショコラで真っ先に思い浮かぶのはショコラ・パレドオールの獺祭ショコラです。チョコレート専門店として有名なパレドオールの獺祭ショコラは定番のチョコの1つでお酒ショコラとして一番のオススメです。
濃厚かつ滑らかなチョコレートでそざいにもこだわりあるチョコレートになっていて本命にもぴったりかと思います
バレンタインにもぴったりな、チョコレートでコーティングした、マカロンの詰め合わせはいかがでしょうか。
神楽坂のルコキヤージュのショコラで、最高級のクーベルチョコレートを使って作られていて、程よい酸味があって香りが高くバレンタインギフトにおすすめですよ。
生チョコレートのウィスキーボンボンで、甘さ控えめの大人の味わいで、スモーキーな香りも◎です。
東京・吉祥寺にある人気のショコラトリ「プレスキル・ショコラ」さんのボンボン詰め合わせはいかがでしょう。異素材の組み合わせで、口にいれてからの香りの変化が格別な、ゆったり時間をかけて召し上がっていただくタイプのショコラです。内容はアンズ×ジャスミン、コーヒー×ヘーゼルナッツ、レモングラス×アーモンドといったものから、抹茶×レミーマルタン、金胡麻×雪塩と個性的なものまで。バラを使ったチョコもあります。
ラ・メゾン白金の一口サイズのタブレットチョコレートの詰め合わせセットはいかがですか。フレーバーは6種類あります。
しつこくない甘さの中にもチョコのコクがあり口どけもよく上品な美味しさのROYCE'のピュアチョコレートはいかがですか 高級感もありお洒落なチョコですよ
神戸フランツ神戸苺トリュフはどうですか。乾燥させたいちごを、コクと香り豊かなオリジナルホワイトチョコで包んでいます。練乳いちごのような濃厚なミルク感があり、いちご本来のおいしさが際立ちます。おしゃれな味わいと見た目が楽しめるのでおすすめです。
ドライいちごにチョコレートをコーティングしてあり、甘酸っぱい3種類のチョコレートが楽しめます。
九州の焼酎や泡盛をとろとろのゼリーにしているのでまろやかさがありますね。お口に入れたら鼻に抜ける香りが堪りません。様々な焼酎6種類頂けるのが嬉しいところ。
鹿児島の焼酎「伊佐美」をゼリーに入れて、周りのチョコレートコーティングにも伊佐美を練り込んでいるので、香りが華やかで、特別なチョコレートですね。
チョコやプラリネショコラの詰め合わせはいかがでしょうか。九州産の厳選された6種類の焼酎から作られておりそれぞれの焼酎の味わいを楽しむ事が出来ます。
たっぷり18種類のウイスキーボンボンを味わってもらえますよ。見た目も高級感があってお勧めです。
バレンタイン限定のVSOPボンボンはVSOP×5個、カミュVSOP×5個の10個セットです。大人の男性へのギフトに良いですね!
高級チョコレートギフトで一番のオススメはこちらの製品です。三種の味はどれもハイクオリティな美味しさですよ。
バレンタインなのでやはりかわいいデザインのものが喜ばれると思います。一つ一つ難しい名前がついているのも妙に高級感が出ますね。
帝国ホテルのチョコレートセットです。高級感がありますし、メッセージカード付きなので、バレンタイン用にぴったりだと思います。
サクサクの生地の中にしっとりしたクリームが絶妙なバランスでとてもおいしいマカロンです。色が綺麗で華やかさがあるので、おすすめです。
リンツのリンドールの詰め合わせはいかがでしょうか。リンドールは濃厚で美味しいので、ギフトにもピッタリだと思います。
こちらの、ベルギー王室御用達のベルギーチョコレートは如何でしょうか?私はゴディバがめちゃくちゃ好きなので順位は付けがたいですが、このミニバーも美味しかったです。
ベルギー王室御用達で豊富な味で食べ比べも。小ぶりで食べやすく、深みのある味わいで絶妙なフレーバーで食べやすいです
5種類のウイスキーが使用されており、本格的でウイスキー好きにはたまらないです。それぞれ異なる味わいで、ウイスキーボンボンの食べ比べが可能で1箱でさまざまな味わいを楽しめるのでおすすめです。チョコレートとウイスキーの相性も抜群で美味しく堪能できますよ。
バレンタイン×食べ物×予算5,000円以内×高級の人気ランキング
ご当地・都道府県で絞り込む