バレンタイン×チョコレート×予算5,000円以内×40代男性の人気おすすめランキング
バレンタイン×チョコレート×予算5,000円以内×40代男性の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ141件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
バレンタイン×チョコレート×予算5,000円以内×40代男性の人気おすすめランキング
リンツのリンドールチョコレートです。こちらは3個入りで、可愛いパッケージに入っています。
宇治茶を使った抹茶チョコレートは抹茶とチョコの味わいがとても上品で美味しいです。早割りだとお得に購入できるのがいいですね!
珍しいチョコレート風味の羊羹となっています。見た目も宝石箱のように綺麗に並べられていてプレゼントに喜ばれそうです
お茶のシリーズのチョコレートですので、お茶味が食べたいという片方にも良さそうですのでこちらの商品を選んでみました。贈り物や、お土産等いろいろな場所にご購入頂けます。
静岡の老舗茶問屋が手掛ける“抹茶の食べ比べ”ができる贅沢なスティックチョコレートです。箱を開けると現われる鮮やかな緑のグラデーションは思わず見惚れてしまう美しさ。抹茶の配合もそれぞれ変えていて、特に「No.7」は限界量まで凝縮していて、一口食べればその香りの強さに驚くはずです。楽しみながら自分の好みも知れますし、パッケージも味も洗練されていて、特別なバレンタインギフトになること間違いなしです。
6種類のお茶に黒糖クリームやいちご、あずきなどのフレーバーとの組み合わせが絶妙な「茶のショコラ」です。八女茶、宇治抹茶、宇治ほうじ茶などがベースになっていて、それぞれにゆず風味ガナッシュなど個性的なフレーバーもたまにはいいかなと思います。
デジレーのベルギー直輸入のチョコレートでショコラとトリュフが20個入っていて見た目お洒落でパッケージもお洒落だなと思いました。カラフルで一つ一つが可愛くていいなと思いました。
ベルギーのガレーのチョコレートの詰め合わせです。こちらはミニサイズの個包装で食べやすいですよ。色んな味があります。
ロイズの生チョコの抹茶味はいかがでしょうか。生クリームの味もあって少しマイルドな抹茶味ですが、口の中でとろけるような口どけの良さと抹茶の香りがすごく素敵です。マイルドであっても抹茶のほのかに感じられるほろ苦さもあるので、抹茶好きさんに喜んでもらえると思います。安定したおいしさです。
ヴィタメールの「タルト・オ・ショコラ 5個入」は、上質なチョコレートとサクサクのタルト生地が絶妙に融合した贅沢なスイーツです。バレンタインやホワイトデーにぴったりなプレゼントとして、特別な日にふさわしい味わいを楽しめます。神戸のお土産にも最適で、御歳暮や誕生日、父の日、母の日にも喜ばれること間違いなし。お取り寄せで手軽に高級感を味わえる、心温まるギフトです。
こちらの濃厚抹茶 生チョコレートはいかがでしょうか。宇治抹茶を使用しクリーミーで上品な甘さを楽しめますよ。ギフトにぴったりだと思います。
ベルギー産クーベルチュールチョコレートを使ったナッツチョコレートはいかがでしょうか。抹茶、ほうじ茶、きなこの3種類のフレーバーとの組み合わせは、どれも繊細さと上品さがあり、大人の味になっています。カリッとした食感も楽しめるし、和を感じるおいしいナッツチョコレートなので、おすすめです。
宇治抹茶が使われている伊藤久右衛門の生チョコレートの食べ比べセットはいかがですか。
大人気ブランドリンツの高級抹茶チョコレートです。香りが良くて口の中で抹茶の味が広がります。パッケージもお洒落なので選びました。
ベルギー製のガレーのチョコギフトで、義理チョコなら、500円くらいでいいのではないかと。
抹茶とチョコのブラウニーです。量も500gが2本とボリューム満点、濃厚なのでじっくり味わいながら食べれそうです
老舗「森半」が手掛けるこのチョコは、抹茶の鮮やかな緑と玄米クランチの香ばしさが絶妙な逸品です。お茶屋ならではの本格的な風味は抹茶好きを唸らせるクオリティですが、クランチタイプのため高級感よりはカジュアルな印象が勝ります。職場への配り用には最適ですが、上品な本命用なら同店のタブレット型がより映えます。
銀閣寺参道に店を構える洋菓子店、ボノワール京都の宇治抹茶のトリュフです。抹茶チョコには生チョコが多いですが、トリュフだと、ガナッシュと外側のシェルの食感や口どけの違いも楽しめるのがいいですね。表面にも宇治抹茶がまぶされており、抹茶好きにはたまらないチョコレートです。パッケージもオシャレで、ギフトにおすすめ。
抹茶の鮮やかな緑とほろ苦さが味わえる、とろけるような生チョコレートはいかがでしょうか。ひと粒で抹茶の風味をぞんぶんに堪能できます。
人気ブランド、ROYCE’(ロイズ)の抹茶バーチョコレートがおすすめです。4種類のナッツとアーモンドパフとクッキークランチが入っているので、食感がよく、とても美味しいです。個包装されており、スティックタイプなので食べやすいです。
伊藤久右衛門 の宇治抹茶などのお茶を使って作られた ショコラコレクションです カラフルで見た目も素敵なのでプレゼントにぴったりです
伊藤久右衛門の抹茶チョコは、5粒×5個セットでプチ個包装済なので渡しやすいのがいいですね!バレンタインにオススメです。
ショッピングモールなどでもよく見かける人気店、オールハーツカンパニーのブラウニータルトはいかがでしょうか。ココア香るしっとりタルトにブラウニーを入れ、さらにチョコレートでコーティングした濃厚なチョコタルトになっています。食感や風味が層によって異なっている点など、チョコ好きにはたまらない味わい。個包装で渡しやすいのでぜひ!
チョコタルトはチョコタルトでも、こちらはザッハトルテをタルトにしちゃったチョコ好きにはたまらない一品!タルト生地の上にココアをたっぷり使ったスポンジ生地とチョコクリームが乗せられ、最後にチョコレートでコーティング。タルトとザッハトルテを一度に楽しめてこれ以上の贅沢はありません!宝石のように深みのある濃厚なチョコの見た目も美しく、ギフトにも相応しい絶品チョコタルトです。
京都宇治の石臼挽きの抹茶を贅沢に使った「濃い抹茶チョコレート」はいかがでしょう。濃厚で美味しい抹茶スイーツです。
香ばしい宇治抹茶がたっぷり使われている京都ヴェネトのチョコラッ茶はいかがですか。賞味期限は60日です。
京都の抹茶専門店、京寿庵ともえの宇治抹茶の生チョコです。厳選した宇治抹茶を練り込んだすっきりとキレのいい甘さの生チョコに、高級宇治抹茶「さみどり」をたっぷりとまぶしつけた贅沢仕上げ。抹茶の色・味・香りが五感で楽しめる、抹茶好きのための生チョコです。
こちらのサクサク食感が楽しめるチョコレートタルトは、くるみの香ばしさとチョコレートの甘さのバランスが絶妙。クーヴェルチュールチョコを使用し、素材にもこだわっているのがいいです。家族みんなでいただけるのもいいですね。
こちらの3種セット チョコレートタルトは3種セットでバレンタインやギフトや贈答用と色んなシチュエーションにぴったりです
原材料には米粉が使われていて大変ヘルシーです。カロリーが気になる方にも食べやすいチョコレートのタルトなので おすすめです。
バレンタイン×チョコレート×予算5,000円以内×40代男性の人気ランキング