飲み物×予算10,000円以内×3~5人の人気おすすめランキング
飲み物×予算10,000円以内×3~5人の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ248件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
飲み物×予算10,000円以内×3~5人の人気おすすめランキング
ジュース以外にも セットになってしまうのでもよければ。 ウォーリーを探せのイラスト付きのリンゴジュースはいかがですか
ハタ鉱泉のクレパス風ラムネはいかがでしょう。サクラクレパスそのままのデザインで、6色のカラフルなボトルを並べるととっても可愛いです。味はヒミツのフルーツ味、というのもハロウィンぽくて楽しそう。
ラムネジュースがおすすめです。こちらはベーシックなラムネ味意外にも、ライチやマンゴー味も揃っています。見た目も可愛いです。
こちらの兵庫の大吟醸はいかが。山田錦を100%使用し、素材の旨味と香りも楽しめます。クセがなくて飲みやすく、口当たりもよく冷やすと一層おいしいですよ。
上品な甘さのでくちあたりのいい純米大吟醸はいかがでしょうか。フルーティーな香りもお酒がすすみます。
兵庫の日本酒だったら、灘のお酒は外せません。灘の銘酒・剣菱はいかが。こちらは超特選の極上黒松剣菱です。地元兵庫県産の山田錦と幻の酒米・愛山を使用し、昔ながらの丹念な造りで蔵内熟成しています。家飲みの1本におすすめです。
とても高級感がありおしゃれなボトルなので特別感があるお酒です。大吟醸で味わい深い美味しい日本酒です。
兵庫県の酒造が作る純米酒です。冷やでもおいしいですが、熱燗が更におすすめです。これから寒くなる季節用にいいと思います。
長野県塩尻市産の赤ワインです。こちらは数量限定品ですよ。2014年から生産されていて、こちらは2016年物です。バランスがよくて飲みやすいです。
こちらの長野ワインはいかが。程良いタンニンに果実味の深みのある味わい。口当たりもよく、余韻もしっかり楽しめます。肉料理との相性も良いですよ
こちらのソラリス 千曲川 ソーヴィニヨンブランはいかがでしょうか?長野県小諸市産の葡萄、ソーヴィニヨンブラン種を100%使用して作られた純国産の辛口の白ワインです。グレープフルーツやハーブのような香りと、ほどよいシャープな酸味が全体の味わいを引き締めています。個性的でフレッシュ感あふれる長野の白ワインでお勧めです。
兵庫県の西山酒造の大吟醸酒です。こちらはキリッとした辛口で、かなり爽快な飲み心地です。暑い夏にさっぱり頂けます。
兵庫県丹波の、創業1849年(嘉永2年)の老舗、西山酒造の「小鼓 路上有花 黒牡丹」がおすすめです。希少種の酒米「但馬強力」を使った珍しい純米大吟醸酒で、過去に数々のコンテスト受賞歴があり、その美味しさは折り紙付きです。深みのある味で、しみじみ堪能できます。
こちらの兵庫の地酒はいかが。上品ですっきり軽やかな味わいで、フルーティーな吟醸香に端麗な味わいで飲みやすいです。食事にもよく合いますよ。
大吟醸なのでとても濃厚な味わいが楽しめる嬉しい兵庫のお酒です。しっかりした箱に入っているのでとても高級感があります。
とても高級感がありキリッとした飲み応えが特徴的な美味しいワインです。長野で作られた高級感があるお酒です。
長野県産の塩尻マスカットベリーアインです。コンクールで最高賞を受賞しています。数量限定生産でおすすめです。
長野のプレミアムワイン、グランポレールがおすすめです。安曇野池田ヴィンヤードの赤白2本セットで、メルロー種100%のフルボディの赤と、シャルドネ100%の辛口の白です。肉料理や魚料理と合わせながら、チョイ贅沢な飲み比べが楽しめますね。
兵庫県神戸のお酒の飲み比べセットです。蔵本さんから直送されるので、かなりフレッシュです。どちらも上品です。
こちらの兵庫県産の男山はいかが。辛口で飲みやすく、家飲みにも最適。国産米100%を使用し、米の旨味と香りも感じられますよ。
兵庫・灘の老舗酒蔵、大阪屋の純米大吟醸はいかがでしょう。特別感があるキリっとした辛口の日本酒です。精米歩合は50%の純米大吟醸で、創業300年以上の味を堪能できるので、贅沢な家飲み用におススメいたします!
豊かなコクとキレが味わえる、上品な純米酒はいかがでしょうか。スッキリとしたあと味もいいと思います。
長野県産の白ワインです。こちらは特別品種を使っています。信濃リースリング種といいます。かなり手間暇がかかっていて、甘くておいしいですよ。
こちらの無添加ワインはいかが。長野名産の葡萄を使用し、ナイアガラとコンコードの2種類の飲み比べも。香りもよくふくよかな旨みも感じられ、口当たりもいいですよ
安心高品質な国産、信州長野のワイン「信州コンコード 中口 赤」はいかがでしょうか?無添加で体に優しく安心して飲むことができます。お得なお値段で購入できる720ミリリットル、6本セット買いができ、オススメです。
2018 限定生産品で、長野県塩尻市産メルロ100%の赤 辛口ワインです。果実のフルーティさにシダ植物のような新芽のタッチが加わり、酸味、甘みとバランスが取れた一本です。
長野県塩尻市産のコンコード種の完熟果を凍結させてからじっくりと時間をかけて発酵させて作られていて、華やかでフルーティな味わいで特別感があって美味しいですよ。
長野で採れたとても美味しいワインのセットです。辛口で爽快感があるのでとても満足できる嬉しいお酒です。
美丈夫 夢許 純米大吟醸 兵庫山田錦30% 720ml(ゆめばかり)【御中元】【店長一押し・限定生産】【高知】【日本酒】【純米大吟醸】【兵庫山田錦】【父の日】【淡麗辛口】【濱川商店】【美丈夫・最高級】
純米大吟醸なのでとても高級感が漂う美味しい兵庫のお酒です。辛口でとてもキリッとした味わいが楽しめるのが良いです。
長野の風土が味わえる赤ワインと白ワインはいかがでしょうか。4種類の飲み比べが楽しめ、香りの良さも◎です。
飲み物×予算10,000円以内×3~5人の人気ランキング