リキュール・カクテル×予算10,000円以内×30代女性の人気おすすめランキング
リキュール・カクテル×予算10,000円以内×30代女性の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ35件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
リキュール・カクテル×予算10,000円以内×30代女性の人気おすすめランキング
キリン・サントリー・宝、などのレモンサワーが10種類入ってます。個人的には檸檬堂と氷結レモンをよく飲んでいます。
人気のレモンサワーが12種2本ずつ入ったセットです。氷結 レモンをはじめ、濃いめのレモンサワー、宝 丸おろしレモン、シン・レモンサワーなど多彩な味が揃っています。
静岡県富士宮市にある「富士高砂」が手掛けたレモンハイの素3種飲み比べセットです。高砂の日本酒をベースにしたものや山廃ベースのもの、9種ものスパイスを使ったものなど個性的な味わいを楽しめて、度数も25度から40度まで種々様々。素なのでソーダ―割りはもちろん、水割り、お湯割り、ジュース割り、などいろんな楽しみ方ができて自分だけのオリジナルを作れますよ。
爽やかな香りが楽しめるものになっていて料理にも相性も良いものになっていてまとめ買いにもピッタリかと思います。
キリン、サントリーなどの各社自慢のレモンサワーが24缶アソートセットになった人気のチューハイギフトがおすすめ。レモンの清々しい風味を炭酸の爽快な刺激でゴクゴク楽しめる人気商品です。スッキリな風味なので、お料理とも相性良いから、毎日の晩酌利用にもぴったり。
瀬戸内レモンチューハイや檸檬堂・定番レモンなど20種類のレモンサワーが楽しめる飲み比べセットはいかがですか。
コカ・コーラのレモンチューハイ専用ブランド「檸檬堂」の飲み比べセットです。檸檬堂はアルコール度数やフレーバーが異なる数種類ありますので、飲み比べてお気に入りを決めるのもいいでしょう。
こちらの定番のレモン チューハイ24種類セットはいかがでしょうか。それぞれの香りやキレ、旨味や喉越しを飲み比べして楽しめますよ。
鹿児島県奄美特産の柑橘、タンカンを地元産の黒糖焼酎、里の曙で仕込んだこちらのリキュールはいかがでしょうか。甘酸っぱく華やかな香りで、ロックや炭酸割り、食前酒などとして気軽に楽しめます。
鹿児島のリキュールでしたら、薩摩スパークリングゆずどんは如何でしょうか?西郷どんのどんでしょうか。ゆずの効いたさっぱり美味しい3度のリキュールです。
鹿児島の特産品である金柑を使ったリキュールです。金柑の果実と皮のドライピールから引き出した、クリアで爽やかな香りと、濃厚でほろ苦い甘さが特徴。香料や着色料は使っていないので金柑本来の味わいを楽しめます。アルコール度数は40%でロックやソーダ割りがおすすめ。毎日の晩酌やカクテルのベースにもぴったりですよ。
日本で初めてサツマイモを琉球から輸入した前田利右衛門の名前が付いた芳醇な香りの芋焼酎です。とても美味しくて鹿児島の焼酎の中でもお勧めの一品ですので是非飲んでください。
奄美の黒糖焼酎の原酒を、ホワイトオークの木樽で長期熟成してあり、甘い香りと香ばしさが黒糖焼酎に加わり、異国情緒のある味わいを楽しめます。ストレートやロック黒糖の味わいをしっかり楽しんだり、炭酸で割ってドライな味わいも楽しめるのでおすすめです。
鹿児島は日本有数の柑橘系の産地でもあるので、そちらをふんだんに使ったリキュールも高品質だと思います。
小正醸造の小正のすもも酒です。奄美大島で太陽の光を一杯浴びて育った、真っ赤なすももを使用した本格米焼酎ベースのフルーツリキュール。鮮やかなロゼ色が美しく、カクテルにぴったりのお酒です。
こちらの鹿児島県産の柚子を使った芋焼酎は手ごろな価格ながらコクも感じられるのがいいです。ゆずの爽やかな香りも感じられ、甘口でさっぱりした後味もいいですね。
ゆずどんはいかがでしょうか。天然のゆず果汁と本格麦焼酎でつくられいて、さわやかな香りとすっきりとした酸味のバランスがよく、爽快感があっておいしいです。
鹿児島県の山元酒造がつくっている薩摩スパークリング梅酒がおすすめです。芋焼酎の梅酒に炭酸をプラスし、すりつぶした南高梅の果肉が入っています。とろみのあるフルーティな微炭酸の口当たりで、とても美味しいですよ。
鹿児島のグアバをつかったリキュールです。ベースは黒糖の焼酎で、香りがいいからロックでもお湯割りでも行けるとか
鹿児島県徳之島産の完全無農薬栽培された紅茶茶葉「べにふうき」を米焼酎に漬け込んだ、上品な香りのリキュールはいかがでしょうか。
ボンタン果汁や温州みかん果汁を使って作られていて、口に含むとボンタンの甘酸っぱさが口いっぱいに広がって、爽やかな味わいで美味しいですよ。
東酒造のリトルキス 紅茶はいかが。徳之島で完全無農薬栽培されたべにふうきの和紅茶を、米焼酎に漬け込んだ紅茶リキュールです。くせのない米焼酎を使っているため、和紅茶の繊細な香りや優しい風味が存分に楽しめますよ。ちなみに、リトルキスとはリトル=小(しょう)、キス=チューで焼酎の駄洒落なんだそう。同じシリーズに、沖永良部島産コーヒー豆を使ったリトルキス 珈琲もあります。
ボンタン果汁と温州みかん果汁などを使って作られていて、香りが良く甘酸っぱくて爽やかな味わいで美味しいですよ。
お酒も苦味があってアクセントにも良いものになっていてお勧めですし、容量もサイズもあってお勧めかと思います
薩摩スパークリング【ゆずどん】は、鹿児島の山元酒造が手掛ける柚子リキュールです。爽やかな柚子の香りと程よい炭酸が楽しめ、8度の飲みやすい度数で気軽に楽しめます。ギフトや手土産にぴったりで、楽天のあす楽対応も嬉しいポイントです。さっぱりとした味わいで、夏の暑い日にぴったりの一品です。
こちらの鹿児島のリキュールはいかが。北海道産の和ハッカを使用し、清涼感とふくよかな味わいも楽しめます。芋の風味もしっかり感じられ、すっきりした味わいがいいですね。
こちらの鹿児島県のリキュール 薩摩スパークリングゆずどんはいかがでしょうか。爽やかな香りとすっきりした酸味で美味しいですよ。
飲み比べセットも時々内容がリニューアルされるんですね。こちらは5月16日にリニューアルされたばかりのレモンサワー飲み比べセット。24種類が各1本ずつの24本セットです。新商品がメインの飲み比べセットなので、最新トレンドを押さえたい方や、各メーカーの新商品を少しずつ飲み比べてみたい方にぴったりです。
こちらの、350ml缶のレモンサワーセットは如何でしょうか?こだわり酒場のレモンサワーや氷結、麹レモンサワーなど24本入りでたくさんの種類の飲み比べが楽しめるギフトです。
こちらの、レモンサワーのバラエティーセットは如何でしょうか?人気の、こだわり酒場のレモンサワーやタコハイなどたくさんの種類の飲み比べができるセットです。
リキュール・カクテル×予算10,000円以内×30代女性の人気ランキング