その他飲料×予算5,000円以内×20代女性の人気おすすめランキング
その他飲料×予算5,000円以内×20代女性の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ346件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
その他飲料×予算5,000円以内×20代女性の人気おすすめランキング
彩り豊かなパッケージで包装も可愛いのでお勧めしたい、梅酒のプチギフトです。少しずつ、ゆずやみかんのフルーティーな梅酒や、紀州や緑茶梅酒などの飲み比べを楽しめます。
- 回答された質問
- 【ハロウィン】大人向けのギフトに喜ばれる人気のお酒は?
スペイン・クネのハロウィンワインです。赤・白・ロゼから好きなワインを選び、ハロウィンのオリジナルラベルを6種類から選んで組み合わせることができます。包装紙やリボンの色も選べるので、お友達の好きなイメージピッタリにカスタマイズできちゃいますよ。
- 回答された質問
- 【ハロウィン】大人向けのギフトに喜ばれる人気のお酒は?
こちらのラ・フランスジュースは瓶入りなことやシックなラベル付きで高級感がありおしゃれですし、ラフランスの良い香りやとろける舌触りを楽しめます。濃厚な味わいで美味しいので差し入れに喜んでもらえそうです。
フルーツ風味で、ジュースの様な甘さだから、お酒が苦手でも美味しく飲めるし、瓶が高級感もあって、クリスマスっぽい!
このクリスマスにピッタリのシードル。アルコール度数も4.5パーセントと低めでお酒の弱い方でも安心。ビタミン・ミネラルも豊富で、ポリフェノールも配合し、食事にもよく合います
アルコールを4%に抑えた、飲みやすいワインです。とてもフルーティーで刺激が少ないのが特徴で、飲みにくい場合はジュースなどで割ることもできるため、おすすめです。
こちらのKALDIオリジナル、シチリアンレモネードベースはいかがでしょうか?イタリア・シチリアの太陽を浴びて育ったレモンを使用し、爽やかな香りとすっきりとした酸味が美味しいレモネードベースです。5倍濃縮タイプで炭酸水で割っても美味しく、ホット・アイス両方で楽しめる商品でお勧めです。
- 回答された質問
- 【カルディの飲み物】おしゃれで美味しい!人気の飲み物は?
糖質もゼロですしプリン体もゼロで健康に良さそうな感じがしますし梅チューハイなのでクエン酸も豊富で疲労回復にも効果がありそうです
キリン「氷結ストロング」のサワーレモンはいかがでしょうか。プリン体・糖質ともにゼロタイプで、甘さ控えめのチューハイです。定番のレモン味で、夏場は特に爽やかに飲めますし、おすすめです。
糖質ゼロの缶チューハイ「すらっと白桃サワー」です。飲み心地がよく、低カロリーなので、女性にぴったりだと思います。
北米中心に人気沸騰中のハードセルツァー、ニュートラはいかがでしょう。低カロリー・炭水化物ゼロ・糖類ゼロで体に気を使いたい方にもおすすめのウォッカソーダです。甘さのないすっきり爽快な飲み心地は夏には特におすすめ。雑味のないクリアな味わいにアロマが香り、リラックスタイムにも美味しく飲めますよ。レモン・グレープフルーツ・ライムの3種類です。
女性向けの糖質ゼロチューハイをお探しでしたら、こちらはいかがでしょうか。キリンの氷結ゼロは、レモン味ですっきり飲めますし、糖質だけでなく、プリン体・人工甘味料もゼロなので罪悪感なく飲めそうです。
人気メーカー、アサヒの「Slat シャルドネサワー」はいかがでしょうか?女性向きのおいしいチュウハイになります。糖質制限ダイエット中でも罪悪感なく飲める糖質ゼロのチュウハイです。お得なケース買いができるので、おススメです。
糖質ゼロのチューハイ6種類がセットになっているので、それぞれの味を楽しむことができます。ダイエット中でも気にせず飲めるし、どれもさっぱりスッキリした味で美味しいので、おすすめです。
糖質ゼロなので低カロリーでしかもプリン体もゼロで、シチリア産のレモンを使っていて爽やかなスッキリとした味わいで飲みやすいですよ。
ホワイトサワーにつぶつぶアロエの入った、糖類ゼロ、低アルコールの美味しく体に優しい缶チューハイ。食感も楽しめるので最高。
アサヒのすらっとシリーズお勧めです。糖質ゼロで、低カロリーです。こちらは今季節の白桃味で、甘くておいしいですよ。
信州産のリンゴや洋ナシなどがたっぷり使われているフルーツジュースの詰め合わせセットはいかがですか。1セット8本入りです。
宮城県の一ノ蔵のひめぜんおすすめです。アルコール度数が低くて、甘くてジュースみたいに飲めますよ。フルーティーで飲みやすいです。
レトロにお洒落にいただけるから、女子会利用にぴったりな冷やし飴がおすすめ。飲み切りできるミニサイズ瓶なので、パーティーの差し入れ利用しやすい人気商品。蜂蜜の効いたコク深い甘味にスッキリとした生姜の美味しさを相性抜群に楽しめます。
国産しょうが、国産砂糖、麦芽飴などを使った、しょうがに含まれているジンゲロールで身体の内側からポカポカ温まる、大阪名物の冷やし飴はいかがでしょうか。
クリスマスパーティーに、アルコール度数3%と低い国産りんご100%で作った真っ赤なシードルはいかがでしょうか?クリスマスらしい色のお酒で、あまりお酒に強くない女性向きなので、お取り寄せにオススメいたします!
完全無添加で梅本来の上品な香りと甘みが味わえる梅酒はいかがでしょうか。濃厚なので飲み応えもあります。
お酒が苦手な人でも飲みやすく、気分は酔える、のんあるにごり梅酒。完熟の梅果肉、梅果汁、梅ピューレがふんだんに使われており、甘酸っぱく、みずみずしい華やかな香り、さわやかさがお口一杯に広がります。ロック、ストレート、炭酸割りなどで楽しめますし、リッチな宅飲みタイムが過ごせます。
国産のすりおろしりんごや角切りりんごを贅沢に使ったリキュールで、果実感がつよく甘めなので飲みやすいです。
どんな味か想像つかない牛たんサイダーはいかがでしょうか。サイダーの甘みの後に炭火で焼いたような香りがする、少し不思議な味を楽しめます。インパクトがあるので、お土産にぴったりです。
福岡県産のあまおういちごの果汁を使ったサイダーはいかがでしょうか。甘さ控えめでそのままでもおいしいですが、焼酎と割ったりなどもおすすめです。
仙台のご当地サイダー3本セットはいかがでしょうか。伊達サイダーに、有名な牛タンとずんだの味わいが楽しめます。飲み比べもできいいと思います。珍しいので話題性もありますね。
こちらの和歌山県産の温州みかんを使ったみかんジュースは100%ストレート果汁で、まるで果実から絞ったそのままの果汁感が楽しめます。すっきりした飲み口で、飲み切りサイズもいいですね。
その他飲料×予算5,000円以内×20代女性の人気ランキング