ソフトドリンク×予算5,000円以内×限定×20代女性の人気おすすめランキング
ソフトドリンク×予算5,000円以内×限定×20代女性の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ215件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
ソフトドリンク×予算5,000円以内×限定×20代女性の人気おすすめランキング
果汁100%の微炭酸のシュワシュワ感がくせになるジュースはいかがでしょうか。無添加でやさしい甘さもいいと思います。
兵庫鉱泉所のサイダーはいかが。シャンペンと書かれた昭和レトロなラベルに懐かしさを感じるご当地サイダーです。震災を乗り越えて、神戸市内で昔ながらのサイダーを作り続ける唯一のメーカーさんの商品で、シンプルなサイダーなんですが、液糖を使わず手間暇かけて上白糖を溶かす昔ながらの作り方をしており、すっきりとした後味に特徴があります。神戸ならではの味で、おすすめです。
無添加で新鮮なのでとてもおいしいのが嬉しいアロエのジュースです。沖縄のお土産としてぴったりのグッズです。
沖縄県内限定のバイアリーズのグアバ バージョンです。甘さ控えめで口の中が さっぱりして喉が渇いた時に飲みやすいです
横浜中華街では、杏仁豆腐など杏仁スイーツも楽しめますよね。横浜中華街に行った気分で楽しめる、杏仁ジュースはいかがでしょう。横浜中華街の美味しいものを扱っている横浜中華街通りからお取り寄せできます。
桜川の天然名水から作ったサイダーです。栓を開けてすぐは、刺激的な強い泡が楽しめ次第に、柔らかで繊細な泡ののど越しが感じられます。控えめな甘さで懐かしい味わいなのでおすすめです。
石垣島産のパイン果汁を使ったフレッシュな味わいのジュースはいかがでしょうか。昔なつかしい味わいが堪能できます。
こちらの濃厚なタンカンジュースはいかが。無添加でタンカンそのものの風味と旨味が堪能でき、高級感もあり贈り物にも最適。スッキリ爽やかな後味で、お子さんでも飲みやすいのがいいです。
神戸で買えるジュースになっていて風味と豊かですしコスパも良いものになっていておすすめかと思います。お値段もお手頃かと思います
こちらのミックスジュースはいかが。かわいいネーミングで、フルーツのすっきりした味わいで、子供から大人まで美味しくいただけます。500ミリと飲み切りサイズなのもいいですね。
沖縄県産の完熟のシークワーサーを使って作られていて、爽やかな香りがして濃厚な味わいで美味しいですよ。
神戸のジュースなら神戸居留地のジンジャーエールはどうですか、国産で作られたジンジャーエールで風味が良く味がとても美味しいです、炭酸もキツ過ぎないので飲みやすくスッキリした後味なのでおススメです
神戸居留地 LAS コーラ缶 350 ml × 24本入りはいかがでしょう。神戸らしい国産の炭酸飲料です。
神戸居留地のジンジャーエールはいかがでしょうか。ジンジャーの辛味が程よくあり、甘さ控えめで後味がすっきりでおいしいです。
こちらのトマトジュースがおすすめです。無塩タイプなのでヘルシーですし、お料理などにも使いやすいです。
トマトじゅーずは全国でも流通していますがトマトの品質によってはだいぶ風味が異なりこちらの神戸居留地のものは一線を画すおいしさです
神戸居留地というところで販売されてるもので。サイダーやジンジャーエールなど種類も豊富なご当地ジュースはいかがでしょう?
神戸産の須磨の赤紫蘇ジュースはいかがでしょうか。有機栽培の赤シソを 100%使い、ジュースにしていますのでおすすめです。
こちらの神戸居留地のオレンジジュースはいかが。果汁100%でスッキリした味わい。飲みきりサイズでお子さんでも飲みやすく、30本とたっぷり入っているのもいいですね。
有機栽培赤紫蘇ジュースは神戸産の高品質な赤しそを沢山使用しておりとても濃厚で手がかかっている特別感があります
パイナップルの濃厚な甘さがクセになる美味しいジュースのセットです。飲みやすくてとてもすっきりした味わいが良いです。
横浜クラフトコーラはいかがでしょうか。湘南ゴールドを使っていて、清涼感と爽やかな甘みと香りがよく、スパイスの風味もあって、複雑感のある味が美味しいです。無添加で健康的なコーラを楽しめるので、おすすめです。
横浜でしか買えない人気のジュース、横浜クラフトコーラはいかがでしょう。本物のコーラの実をはじめとする、多数のスパイスを丁寧に煮詰めて本来の香りや旨みを抽出しています。コーラ本来のおいしさを味わえるので、おすすめです。
横浜中華街でお馴染みの梅ジュースがおすすめ。梅果汁の甘酸っぱい風味をゴクゴクとマイルドな甘味でいただけますよ。460mlたっぷり入っているので飲み応えも抜群ですね。
横浜といえば 中華街が有名ですが 台湾のジュースの トウガンチャジュースは日本国内では珍しいので おすすめです
横浜のジュースと言えば、こちらの横浜サイダーが有名です。私も飲んだことありますが、飲みやすくて美味しいです。横浜感が出ているドリンクです。
横浜中華街で味わうことができる、ココナッツジュースを手軽に自宅で楽しむことができ、オススメです。オシャレなパッケージで、良いですね。
横浜限定販売のご当地サイダーはいかがでしょう。横浜らしい大きな船のラベルでお土産にはいいんじゃないかなあ
横浜ならではのジュースだったら、横浜クラフトコーラはいかがですか。特産の湘南ゴールドをはじめ、国産のレモンやライム、橙などの柑橘類と本物のコーラの実、スパイスや砂糖をブレンドした完全無添加の希釈タイプのシロップで、炭酸で割ったり、オレンジジュースや無糖の紅茶で割っても美味しいです。
アロエの葉肉が入ったさっぱりとしら味わいのアロエジュースはいかがでしょうか。清涼感があり飲みやすいです。
ソフトドリンク×予算5,000円以内×限定×20代女性の人気ランキング