ウイスキー×予算8,000円以内の人気おすすめランキング
ウイスキー×予算8,000円以内の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ384件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
ウイスキー×予算8,000円以内の人気おすすめランキング
デュワーズはいかがでしょうか。スムースさと華やかさと甘みのバランスがとても良くて美味しいスコッチウイスキーです。洋梨や青リンゴのさわやかなフルーティさがあり、香りも楽しめるのでおすすめです。
こちらのスペイサイドモルトはいかが。バーボンの熟成樽で熟成され、スパイシーさの中にもドライフルーツのような甘さが楽しめます。口当たりもよく女性でも飲みやすいのがいいですね。
ハイボールがお好きな人でしたら、サントリーの角瓶がおすすめですかね。ランキング上位には入ってるはずです
サントリーウイスキーの知多は如何でしょうか?軽やかでほんのり甘いフルーティーな風味を味わえるシングルモルトウイスキーです。お手頃価格で美味しいです。
シーバスリーガルはいかがでしょうか。ハーブや果実を思わせる香りに、リンゴや蜂蜜のような味わいを楽しめます。クリーミーでなめらかな飲み心地がいいのもおすすめです。
スコットランドのウイスキーと日本の桜をミックスさせた ブレンデッドウイスキーです 。 さくらの香りでほのかに甘いとか
バーボン界の名酒と呼ばれるメーカーズマークはいかがでしょう。焦がしカラメルのような甘い香りとバニラのようなまろやかな味わいが特徴的な、繊細でやわらかな口当たりの飲みやすいウイスキーです。
キリンのウイスキー、富士です。こちらはとっても華やかな香りで、甘い味わいです。寒い季節に頂くと最高です。
サントリーウイスキー・知多でしたら、まろやかな味わいと甘い香りを楽しめて、ロックやストレートでも堪能できますね。割る時も水割りにしてウィスキーを際立たせるようにした方がいいと思います。
こちらの台湾モルトはいかが?美しい色味で雑味がなく、口当たりもまろやか。ほんのりフルーティーさも感じられ、特に台湾料理との相性も良いです。アルコール度数も40度と飲みごたえもありますよ。
アサヒのニッカウイスキーのアップルワインです。こちらはまろやかな甘口で、余韻がふかくてしっかり味わえます。
こちらの杜の都・仙台のニッカウヰスキーはいかが。なめらかな味わいと華やかでフルーティーな香りが楽しめます。樽由来の柔らかなバニラの香りも感じられ、なめらかな口当たりで余韻も楽しめるのがいいですね。
レアと言うほどでもないですが、ニッカの伊達は宮城県で作られた宮城限定ウヰスキーです。ロックで飲むのがお薦めです。
人気の国産ウイスキー、ニッカウヰスキーのシングルモルト 宮城峡はいかがでしょう。東北の山あいの地で育まれるシングルモルトウイスキーです。華やかでフルーティーな香り、さわやかな余韻を楽しめるウイスキーなので、オススメです!
ニッカの「伊達」がおすすめです。仙台宮城峡蒸留所でつくられているブレンデッドウイスキーで、宮城県限定なので、あまり世間に知られていません。お取り寄せして飲んでみる価値がありますよ。バニラのような甘さとなめらかさをピートのほどよい苦味が引き締めており、甘くビターな余韻があとを引きます。
こちらのウイスキーはいかが。アルコール度数も43度と飲みごたえもあり、複雑ながらも、芳醇な香りと味わいが堪能できます。余韻も楽しめますよ
イギリス製のブレンデッドウイスキーです。洋梨のような甘みとコクの中に、バニラのような香りが広がっておいしいです。
サントリーの「碧(Ao・あお)」ががおすすめです。世界五大ウイスキーを絶妙のバランスでブレンドしているブレンデッドウイスキーです。やはり日本のウイスキーは飲みやすいです。
スコッチウイスキーの人気ブランド、ディンプル 12年ブレンデッドウイスキーは如何でしょうか。原酒はグレンロッシーやマノックモアが使われ、バランス良くブレンドした飲みやすいブレンデッドウイスキーなので、お勧めです。
ザワン シグネチャー ブレンデッド ウィスキーはブレンドされているウイスキー 1つ1つが ハイクオリティなのでそのコラボレーションが 格別です
こちらの甲州韮崎ウイスキー ピュアモルトはいかがでしょうか。スモーキーな香りと柑橘系のフレーバーが特徴ででハイボールにするとスッキリとした味わいが引き立ち美味しいですよ。
こちらの美しい色のローランドモルトはいかが。穏やかな香りになめらかな口当たりですっきりした味わい。アルコール度数も40度と高めですが、クリアな味で飲みやすいのがいいですね
こちらの台湾産のウイスキーはいかが。香りも良く、フルーティーで口当たり良く女性でも飲みやすいのがいいです。ストレートでもロックでも美味しくいただきますよ。
国産のニッカウイスキーです。とってもフルーティーで、甘いリンゴのような香りがします。なめらかな口当たりで飲みやすいですよ。
ローランドモルトの本場といわれる、オートヘッシャンのウイスキーです。ナッツのような香りに、柑橘系の味わいでかなりおいしいです。
こちらのニッカウヰスキーはいかが。モルトベースでフルーティーで華やかな香りも感じられ、キャラメルのようなまるでスイーツのような樽熟成香に柔らかな甘みも感じられますよ。
台湾産のウイスキーです。こちらは研究に研究を重ねて、今では世界で人気です。芳醇でコク深い味わいです。
とても高級感が漂う美味しいニッカウイスキーです。香り豊かで深い味わいが楽しめるのがとても嬉しいです。
東北で現存する一番古いウイスキーメーカー、笹の川酒造のブレンデッドウイスキー山桜 黒ラベルはいかがでしょう。モルト原酒にグレーンをブレンドした、マイルドな味わいでとても飲みやすいブレンデッドウイスキーです。
こちらのブレンデッドウイスキーはいかが。従来とは異なった風味が楽しめ、複雑ながらも飲みやすく、ストレートでも美味しく頂けます。まるで古酒のような味わいがいいです
ウイスキー×予算8,000円以内の人気ランキング