食べ物×予算10,000円以内×高級×3~5人の人気おすすめランキング
食べ物×予算10,000円以内×高級×3~5人の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ482件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
食べ物×予算10,000円以内×高級×3~5人の人気おすすめランキング
こちらはふるさと納税の返礼で頂ける焼き海苔です。福岡県、有明海でとれたおいしい海苔です。ぱりっとした食感に、ほのかな甘さと磯の香りが最高です。
濃厚でとろっとした滑らかな食感に芳醇な香りが広がり美味しい。甘味もしっかりしておりとろけるような舌触りです
日本の山形で生産された洋梨です。大玉だと一回に食べきれないので、このくらいのサイズがいいかな
山形産の新品種の洋梨「メロウリッチ」、秀品がお取り寄せできます。糖度が高くてとても美味しいですよ。
安心な国産のブランドキウイ、レッドサンはどうでしょうか?赤くておいしいキウイフルーツですよ。熊本の農家から直送で送ってくれるので、新鮮ですよ。ご当地の甘酸っぱい美味のキウイフルーツのお取り寄せにお勧めですよ。
濃厚で甘くて美味しいし、ビタミンが豊富で、ポリフェノールなども含まれるので、健康にもいいキウイなので、おすすめです。
福岡県産のキウイフルーツ「博多甘うぃ」です。大玉9玉セット。ジューシーな甘みが堪能できます。ふるさと納税で取り寄せることができますよ。
糖度が高い希少品種の国産のレインボーレッドキウイです。見た目も色鮮やかで華やかです。酸味が少なくて甘くて美味しいですよ。
柔らかくジューシーな果肉は甘味と仄かな酸味のバランスも良く美味しい。ビタミンCも豊富でそのままは勿論ヨーグルトなどのトッピングにもいいです
福岡八女産のレインボーレッドキウイがおすすめです。切ると、色がきれいですよ。糖度が20度を超えるものもあり、とても甘くておいしいです。新種の希少品種で、期間限定です。
福岡産の新品種、甘うぃキウイです。グリーンキウイとゴールドキウイの中間くらいのちょっと黄色みがかった色で、糖度が高く、酸味はほのかです。8年をかけて日本人の味覚に合うよう交配された品種で、糖度16~18度でとても甘いだけでなく、舌にくるキウイ独特の刺激がなく、お子さんも食べやすいまろやかで穏やかな口当たりが特徴です。
香川県産の緑が濃くて綺麗なキウイはいかがでしょうか。糖度15.5度以上のとても甘いキウイが16玉から20玉も入っているので満足できると思います。
和歌山県の有田産のキウイフルーツで、果肉が柔らかくて濃厚な甘酸っぱさが味わえて美味しいですよ。
通常のキウイよりも種類が赤く見えるためレッドサンと名付けられた国産の高級キウイです。非常に甘く美味しい商品で産地直送なので新鮮なまま届きます
国産だから品質安心。ジューシーで糖度の高い人気のキウイギフト。やわらかな果肉の美味しさお口いっぱいに広がる味わい大満足商品ですよ。ビタミンもたっぷりだから美容健康効果もしっかり期待できちゃいます。
ふるさと納税の返礼品でおいしい焼き海苔をお探しでしたら、こちらはいかがでしょうか。江頭一郎商店の佐賀海苔は風味豊かでとても美味しいです。高級感のある海苔で特別感もありおすすめです。
福岡県小竹町の返礼品「福岡有明のり」です。多少の穴や欠けがあるため訳アリとなっていますが、味には自信ありの焼き海苔です。一番摘みの海苔だけを使った高級海苔で、艶やかな見た目と口どけの良さが味わえます。
ラフランスは皮を剥いた瞬間から、優しい香りとジューシーさを感じますね。7玉〜9玉あるとのことで、保管場所を(程良い温度の野菜室と温かめの室内とか)分けて、熟すのを待つ楽しみもありますね。
佐賀県吉野ヶ里町の味のり&焼きのりセットでしたら、食べ比べも楽しめますし、おにぎりに巻くのも、お茶漬けに大きめにほぐして入れるのもいいですね。
山形で育てられた3種類の洋梨が味わえるので、おすすめです。品種の違いを楽しまめるし、甘くて美味しい洋梨でする。
山梨産の美味しい洋梨です。糖度14度以上の4~6個入り。全国最優秀賞受賞の洋梨ですし、ふるさと納税で取り寄せることができますよ。
ジューシーで口の中でとろけるような食感のラフランスです。こだわりの山形県産で身体に優しい栽培をしていて安心です。甘くて芳醇な香りが楽しめますよ。
ラフランスの本場の山形県産で、香りが芳醇で華やかで爽やかな甘味があって美味しいですよ。
有明の一番摘み焼きのりです。有明の海苔はお寿司に使用するのに最も適していると思います。香りもいいのでお勧めです。
訳アリではありますが、とてもおいしいので毎年取り寄せています。10キロ入っていて4000円を切るお値段は超お得です。タルトを作ったり、コンポートにして瓶詰保存。たくさんあるので思い切り食べられます。
山形はラ・フランスで有名ですね!軸の回りが柔らかくなったら食べごろです。柔らかくてとろけるような食感が美味しいですよ!
山形県天童市から直送されるラ・フランスです。キッチンに置いてあるだけで甘い香りが漂ってきて、食べごろが持ちどおしくなります。追熟するとトロッとした滑らかな舌触りと、溢れ出る果汁が他の果物にはない濃厚な味わいです。
山形セレクション認定品、糖度14度以上の西洋梨です。芳醇な香り、濃厚甘さで美味しかったです。
山形県産の特大のラ・フランスはいかがでしょうか。有機質肥料で低農薬でこだわりの栽培方法でつくられたラフランスなので他とは一味違うと思うのでおすすめします。
山形産の品質味ともにしっかり管理された高級ラフランスです。形も色もしっかり揃っており甘みが強くとても美味しい商品です
食べ物×予算10,000円以内×高級×3~5人の人気ランキング