菓子・スイーツ×予算10,000円以内×高級×3~5人の人気おすすめランキング
菓子・スイーツ×予算10,000円以内×高級×3~5人の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ102件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
菓子・スイーツ×予算10,000円以内×高級×3~5人の人気おすすめランキング
メディアで紹介された事もある、宮内庁御用達のスイーツです。上品な美味しさで、贈り物にも良いと思います。
とても豪華なフルーツ大福はいかがでしょうか。数種類の酸味のあるフルーツとこしあん・生クリームが入ったフルーツパフェのような大福です。生クリームとこしあんの甘さにフルーツの酸味が合わさって、とてもおいしいので、おすすめです。
赤坂青野の和菓子の詰め合わせです。おまんじゅうやおかきが入っていますよ。市松柄の漆塗りの箱に入って届きます。宮内庁御用達です。
濃厚な風味でもふわりとしていて口に入れると溶けてしまうチーズケーキです。多くの芸能人の方々にも支持されている大阪名物のスイーツです。
創業120年老舗赤坂青野の和菓子の詰め合わせです。メディアでも紹介されていて宮内庁御用達の人気商品です。上品で美味しかったです。
宮内庁御用達や皇室献上品のお菓子をお探しでしたら、こちらはいかがでしょうか。福岡の石村萬盛堂の銘菓「献上鶴乃子」です。中の餡が美味しく、品のあるお菓子です。
赤坂のお店が作る、和菓子の詰め合わせです。こちらは最中やおまんじゅうを楽しめますよ。宮内庁でも楽しまされいるそうです。重箱入りですよ。
見た目も楽しめるパッケージがカラフルでオシャレなミニサイズのチョコバーのギフトセットです。
足利尊氏の時代に創業されたという老舗中の老舗「塩瀬総本家」は、日本における饅頭の元祖で、創業時から宮中にお菓子をおさめており、明治初年からは宮内省御用をつとめています。熟練の菓子職人さんが作る風味豊かなあんこは、こちらの「志ほせ饅頭」で味わうことができます。
衝撃のネーミング、感動のテイスト、高級感溢れるパッケージ、1日5本限定製造です。
宮内庁御用達のクッキーで、ふわふわしっとりしていて何個でも食べたくなるほどのおいしさですよ。
宮内庁御用達のクッキーで20個近く入っていて、味もコストパフォーマンスもすごくいいと思いますよ。バリエーションも豊富です。
いちごがたっぷりのタルトケーキはいかがでしょう。こちら、グルテンフリーになっているので、大勢が集まったときに「私、グルテンフリーやってるから食べられない」という人が出ないのがよいと思います。大豆粉のタルト生地にソイミルクのカスタードという組み合わせです。グルテン摂りまくりの私のような人も、話のタネに一度食べてみたい感じですね。
宇治抹茶もんぶらんけーきはいかがでしょうか。辻利兵衛本店の香り高い宇治抹茶が使われていて、抹茶の美味しさを楽しめます。優しい甘さの宇治抹茶クリームに、渋皮栗や香ばしいほうじ茶クランチが挟み込まれているので、和の味わいを堪能できるし、デコレーションがとてもきれいなのもおすすめです。
真っ赤な薔薇の花びらがインパクト抜群!ピエール・エルメ・パリのクリスマスケーキ、イスパハンです。ローズ、フランボワーズ、ライチの織りなす華やかな香りと味わいが楽しめるチーズケーキ。クリスマスケーキ特集でも注目のひとつで、今年のクリスマスケーキをゴージャスに演出するのにピッタリです。
フルーツをたっぷり使ったクリスマスケーキはいかがでしょう。いちごをふんだんに飾ったフルーツデコレーションケーキです。
こちらのクリスマスケーキはいかがでしょうか。生チョコプレミアムミルクレープケーキで、5号サイズも選べます。生クリームをふんだんに使い、やさしい甘さがよいですね。
ショートケーキでクリームもたっぷりなものになっていて美味しいですし甘みも程よくお取り寄せにもぴったりなものになっています。
マスクメロンがまるごと味わえる贅沢なクリスマスケーキはいかがでしょうか。中身をくり抜いたメロンの中に、ふわふわスポンジや生クリームやマスクメロンの果肉やいちごが層になっていて、整った味のバランスも◎です。
銀座千疋屋のケーキなら間違いなく美味しい、厳選されたベリーを贅沢に使った絶品です。クリスマスの雰囲気たっぷりです。
この商品はおすすめです。栗の味が濃くて美味しいです。クリーミーな味わいなので栗好きにはおすすめしたいです。満足する味わいです。
こちらのクリスマスケーキをおすすめします。いちごがたっぷりのっていて華やかです。甘酸っぱくてなめらかで美味しかったです。
こちらのクリスマスケーキ、北海道プレミアムエクストラストロベリータルトはいかがでしょうか?直径約15cmの大きさで、家族やお友だちとシェアできる美味しいクリスマスケーキです。北海道産のいちごがふんだんに使用されていて、濃厚なレアチーズと合わせてみずみずしい甘さと酸味が楽しめます。キラキラとしたいちごが見た目にもインパクトのある、クリスマス限定のデコレーションもセットになった商品でお勧めです。
広島レモンとピスタチオを贅沢に使用した「レモンクリスマスケーキ」は、爽やかな酸味と濃厚な風味が絶妙に調和。ムース仕立てで軽やかな食感に仕上げられており、5号サイズは家族や友人と楽しむのにぴったり。ネット限定、送料無料で手軽に取り寄せ可能。飾り付けもかわいらしく、クリスマスの特別なひとときを華やかに演出します。
ホテルオークラの、高級感のあるショコラ味のクリスマスケーキはいかがでしょうか。カカオのコクやナッツの香ばしさやキャラメルのほろ苦さも感じられて、濃厚なお味で美味しく召し上がれます。
真っ赤な花束のようなインパクトのある華やかなケーキはいかがでしょうか。ココアスポンジにチョコレートムースやイチゴのムースなどが層になっていて、甘さと甘酸っぱあの絶妙なバランスがとても美味しいです。大人な雰囲気のケーキなので、おすすめです。
2023年のクリスマスケーキは、一味違った抹茶を使っていて素敵なビジュの伊藤久右衛門・宇治抹茶ノエルはいかがでしょう。切り分けた時の中の層の色の切り替えが美しくて感嘆します。
銀座千疋屋のフルーツクーヘンです。日持ちがして、個包装なので食べやすいですよ。豪華なセットでおすすめです。
こちらのフルーツ専門店のフィナンシェはいかが。しっとり食感の生地にストロベリーやアップルなどフルーツ果汁をたっぷり混ぜ込み、果実感あふれるおいしさが詰まっています。香り高く、贅沢な味わいが楽しめますよ。
帝国ホテルのスイーツは古くから皇室の献上品などに使用されている高級品で保存も効くので少しずつ楽しめます。
菓子・スイーツ×予算10,000円以内×高級×3~5人の人気ランキング