ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全11件)

ころころあい(40代・女性)
2023/08/22

赤坂青野の和菓子詰め合わせセットはいかがでしょうか。 香ばしい胡桃が入った「赤坂もち」、ひと口サイズのお饅頭「とりどり」、粒が立った大納言のあんこがたっぷり入った「富久もなか」の3種類が楽しめ、どれも上品な美味しさが素晴らしいです。高級感のある重箱に入っているので、大切な方へのギフトにおすすめです。

だんごっ鼻
2023/07/24

こちらの、宮内庁御用達の和菓子の詰め合わせセットは如何でしょうか?重箱に入った高級感のある和菓子で、庶民の口に合うのかしら?と思ってしまいます。笑

だんごっ鼻
2023/04/14

こちらの、山田平安堂の和菓子ギフトは如何でしょうか?宮内庁御用達のお菓子で、パッケージも高級感がありますよ。

ぷりん(50代・女性)
2023/04/07

宮内庁御用達の創業120年の赤坂青野の和菓子の詰め合わせです。上品で美味しかったです。漆器の重箱入りで高級感があります。

ヤギヌマ(50代・男性)
2022/06/24

宮内庁御用達の山田平安堂の和菓子になり、日本ギフト大賞のプレミアムギフト大賞も受賞しています。キレイな包みの個包装で、上品さだけではなく家庭的な要素も踏まえた和菓子になり、田舎の雰囲気も楽しめます。

コーヒーさん(40代・男性)
2022/06/20

赤坂青野のお菓子の詰め合わせです。「赤坂もち」や「富久もなか」など3種類の味が楽しめます。

*mii*(30代・女性)
2022/06/18

創業120年創業の赤坂青野の和菓子の詰め合わせです。どれも上品で美味しかったです。メディアでも取り上げられていて宮内庁御用達なので選びました。

ここあ(50代・女性)
2022/06/17

市松模様の重箱に入った和菓子の詰め合わせで、もなかなどの3種類の味が楽しめます。

グラスマン(60代・男性)
2022/06/16

赤坂青野の和菓子詰め合わせです。宮内庁御用達の高級感がありますし、創業120年老舗の味わいが楽しめますよ。

ちょプラ(40代・女性)
2022/06/16

赤坂青野の和菓子の詰め合わせです。おまんじゅうやおかきが入っていますよ。市松柄の漆塗りの箱に入って届きます。宮内庁御用達です。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/06/27

老舗和菓子店赤坂青野と、宮内庁御用達の漆器店、山田平安堂がコラボしたギフトセットです。シックな金市松の一ヶ重に、赤坂青野を代表する赤坂もちや富久もなかなど素材にこだわった伝統の味3種を詰め合わせた高級ギフト。和菓子の確かな味はもちろん、器もすてきなセンスのいいギフトで、年配の方には特に喜ばれますよ。

【とんねるず食わず嫌い王総合3位】【宮内庁御用達】創業120年老舗 赤坂青野 和菓子 詰め合わせ (漆器 重箱入) 一ヶ重 市松和菓子 高級 お取り寄せ 内祝い 手土産 父の日 お中元 お歳暮 お年賀

急上昇ランキング

もうすぐ終了