本ページはプロモーションを含みます
  • 最終更新日:2025/01/18
  • aliment
  • 加工品等×予算2,000円以内×2人の人気おすすめランキング

加工品等×予算2,000円以内×2人の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ65件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!

no.61

コクと香りがしっかりある調理用にしやすいバターです。お餅といえば砂糖醤油のような甘塩っぱい味がマッチするのであえて塩有りバターを選びました。

回答された質問
自宅でバター餅を作ってみたい!お餅に合いそうなバターのおすすめは?
no.64

よつ葉バターも親しみのある味で捨てがたいのですが、高千穂発酵バターはいかがでしょうか。私自身はバター餅は作ったことがないのですが、淡白なお餅の味を考えると、バターの中でも濃厚な味わいが素敵な発酵バターを使ったほうがおいしいのではないかと思います。高千穂発酵バターはすごく風味豊かなバターなので、間違いなくおいしいですよ。

回答された質問
自宅でバター餅を作ってみたい!お餅に合いそうなバターのおすすめは?

加工品等×予算2,000円以内×2人の人気ランキング